

♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

まだまだ寒~い日が続いていますが、
お天気の良い日は、やっぱりお出かけしたくなりますよねっ(●´∀`)ノ♪
今回は、そんな日にピッタリなニュースをお知らせいたしますっ♪♪


以前、このブログでお知らせさせて頂きました、
『るるぶ こどもとあそぼ!』
首都圏版・名古屋東海版が発売されますっっo(^O^*=*^O^)oワーイワーイ

前回と同じく、
表紙でGOTHAMとJAMのお洋服をご着用いただいています♡♡♡

!首都圏版 2/9(月)発売!
!名古屋東海版 2/16(月)発売!



ご着用いただいたのはこちらっ☆
↓↓↓
1142104.jpg
☆GOTHAM☆ 1142104/ガーデンLTR/杢グレー/100cm

2142120.jpg
☆JAM☆ 2142120/DXズブヌレテンチョーPK/クレイジー/110cm

2142406_201502061933396ba.jpg
☆JAM☆ 2142406/じゃりぐま中綿ベスト/キナリ/100cm



楽しいレジャー情報満載のるるぶさんを読んでいると、
ますます色んなところにお出かけしたくなっちゃいそう・・♡
ご家族やお友だちみんなで計画を立てて、
あったかコーディネートでお出かけして下さいネっヽ(●´3`)ノ゛♪♪

そして、春を先取りっっ☆☆
今から使える新商品が来週もぞくぞく登場予定っっ!!
みなサマ、ぜひ☆チェックしてみて下さいね.゚+.(´∀`*).+゚.




ではではっ♪
来週頭頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★ハッピ~柄T
2サイズ~8サイズ ¥2,600
Sサイズ~MMサイズ ¥3,600
5151021d.jpg
飛行機や流れ星に乗ったり、風船で遊んだり・・♪♪
色んなパンダちゃんとベアーくんがとってもCUTEなハッピ~柄☆
ロンTと重ね着すれば、今からずっと使えるアイテムです(*´∀`*)


★ループ付きタオル
¥850


★フェイスタオル
¥1,500


★バスタオル
¥3,300


★パスケース
¥1,850





*JAM*


★集まれ!BIG4T
80cm~140cm \2,600
150cm~Lサイズ \3,600


★みんなトモダT
80cm~140cm \3,300
150cm~Lサイズ \4,300


★おすわりボーイズPT
80cm~140cm \4,300
150cm~160cm \5,300
2151202.jpg
愛らしい表情の、おすわりボーイズたちが大きくプリントされたPT☆
すっきりとした細身のシルエットもGOOD (〃´・∀b)b♪


★ケミカルサーキュラーSK
80cm~140cm \4,600
150cm~160cm \5,600
2151420.jpg
ケミカルウォッシュの加工がとってもCOOLなサーキュラースカートっ(★`∪´☆)!!
シンプルなのにインパクト大な『jaming』のロゴとの相性も◎
このケミカルサーキュラーでかっこ可愛くキメて欲しい!☆。*。


★モコテンハイソ
S・M \900


★モコテンBABY SOX
XS・SS \550


★おすわりボーイズショルダー
\2,800


★ストリートバーガー巾着
\1,900


★JAMのてぬぐい
ノベルティ


★よりどり3PSOX
S・M・L \1,000(3P)
☆4柄・各3色展開☆
お好きな組み合わせで3足\1,000♪
JAMのSOXで、足元もオシャレにキメてくださいネっ(≧▽≦)!





*GOTHAM*


★ロゴバリエーションT
80cm~140cm \1,900
150cm~Lサイズ \2,900
1151003.jpg
2柄・各4色展開!バリエーション豊富なアメカジTシャツ♪
どこか懐かしい雰囲気の、色合いとロゴプリントがかっこいい(o*´∇`)o


★ハッピーヒッピーcap
XS・S・M・L \2,900





*VanaVana*


★ベーカリーショップ T
80cm~140cm \2,600
150cm~Fサイズ \3,600


★マーサ コラージュ チュニ
80cm~140cm \3,600
150cm~Fサイズ \4,600
3151032.jpg
アンティーク風にコラージュされた、マーサちゃんのプリントがおしゃれ♡♡
袖のレースやフリルが、ガーリーだけどちょっぴり大人っぽい1枚(*´˘`*)♥
レギンスやパンツなど、合わせ方によっても色々楽しめるチュニック丈デス♪


★リバーシブル ボリュームSK
80cm~140cm \3,800
150cm~160cm \5,800
3151409.jpg
ボリュームたっぷりのSKは、パーティーなど特別なイベントにも使えそうっ!
色違いのSKに変身出来ちゃう、嬉しいリバーシブル仕様☆
大きいリボンが特徴の、可愛いウエストベルトも付いています(´>ω<`)♡


★ミルクチャン スウィートハイソックス
S・M \1,500
リバーシブル ボリュームSKともぴったり合う、
白いレースとリボンがとっても女の子らしいハイソックス*:・(*´ω`pq゛
淡いカラーと、ドーナツを食べているミルクチャンがとってもラブリー♥


★リボン バック
\5,800
3151704.jpg
ふわふわリボンとお花がいっぱいの、ガーリー好きにはたまらないバック♪♪
マチがたっぷりとあるので、収納力も◎



それでは、来週も楽しみにしていて下さいね~っ♪
よい週末を☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
