ラブレボ新商品情報♪

みなさま、こんばんは(●´ω`)
なりぞうデス♪♪

普段は雨女のなりぞうですが、
先日は珍しく、おでかけの日が晴れ♡
兵庫県の明石まで行ってきました~!!
キレイな青空で、とっても気持ちよかったです♪♪

image135.jpg

青空といえば♡
先週にご紹介させて頂いた『お空のパンディPK』 みなさまチェックして頂けましたか??♪♪
71511012c.jpg
パンディが気持ちよさそうに飛行機でおでかけしていて♪
よく見ると、隣にはナーバスちゃんが♡
ふたりでどこに行くのかな~と想像しているだけで楽しい気分になるので
なりぞうのお気に入りシリーズなんです♪

まだまだたくさんのお空のパンディシリーズも入荷予定なので
ぜひ!!チェックしてくださいね☆☆


今回はロックなアイテムやラブリーなBABYちゃんアイテムが入荷しますよ(★>U<★) !!
それでは♪♪今週末頃の入荷商品のご紹介です!!

★パーディロック7分T
 80㎝~140㎝  ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900
  7151007a1.jpg


★おどロッキンLT
 80㎝~140㎝  ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900
  7151010a.jpg


★ロッキンSHOW PK
 80㎝~140㎝  ¥2,900
 150㎝~160㎝  ¥4,400
  7151103a.jpg


★LOVEロマンティックPT
 80㎝~140㎝  ¥1,900
 150㎝~160㎝  ¥2,900
  7151210e.jpg


★ラブラブパンディSET
 70㎝~80㎝  ¥3,000
  7151603f.jpg


★ラブラブパーディSET
 70㎝~80㎝  ¥3,000
  7151604e.jpg



  みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR