☆雑誌掲載のお知らせ☆

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

2014年も残すところあとわずかっ(´>ω<`)
今年やり残したことはないかな?と、なんだかソワソワしてしまいますっ!
お正月は全国的にとっても寒くて、大阪でも雪が降るかもしれないとか・・((´∇`;))
お餅つきや初詣には、みなサマあったかくしてお出かけ下さいねっ♪


本日はひと足お先に、
2015年のとっても嬉しいNEWSをお知らせ致しますっ(ノ^∇^)ノ+。:.゚


★2015年1月22日(木)発売★
『るるぶ こどもとあそぼ! 中国・四国版』

なんと表紙でJAMとGOTHAMのお洋服を着用して頂いていますっ!!


着用して頂いたのはコチラっ♪♪
↓↓↓

2142120b.jpg
☆JAM☆ 2142120/DXズブヌレテンチョーPK/クレイジー/110cm

2142406a.jpg
☆JAM☆ 2142406/じゃりぐま中綿ベスト/キナリ/100cm

1142104a.jpg
☆GOTHAM☆ 1142104/ガーデンLTR/杢グレー/100cm


カラフルで楽しそうな表紙の写真を見ているだけで、
色々な場所に遊びに行きたくなっちゃうっ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
るるぶさんにはとっても楽しいレジャー情報が満載っ!
ぜひご家族みんなで読みながら、お出かけの計画を立ててくださいねっ♪♪





また、最後に・・・
2014年もみなサマにたくさん商品を可愛がって頂き、
とっても幸せな1年を過ごす事が出来ましたっ♡♡ありがとうございましたっ♡♡

もっともっと!色んな方に喜んで頂けるようにグランドスラム一同、精一杯努力していきますので
2015年もどうぞ、よろしくお願い致しますっ☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。


それでは、みなサマ良いお年をお過ごしください・・・☆

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR