

♡HAPPY NEWS♡

こんな時間に・・・
ブログを読んでくれている人がいるのでしょうか!?




















そんなあたなにいち早く・・・

♡HAPPY NEWS♡
show_image (1)




嬉しくて我慢ができず、べ~やん勝手に更新中!!!笑






大変長らくお待たせいたしました!
 d( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)b














ついにクマテンチョーが
スタンプになっちゃった!!

show_image (3)
「JAM」のキャラクター達が
普段見られない表情で
みんなのトークを盛り上げます!!













クマテンチョーがあなたを誘っていますよ♡
show_image (2)


購入はコチラッ♡
QRcode.gif
『クマテンチョー』で検索検索♪
・LINE WEB STORE:100円
・スタンプショップ(iOS):50LINEコイン
・スタンプショップ(Android):50LINEコイン












とびっきりのHAPPYをみなさまへ・・・♡


show_image.png




関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
