♪入荷情報♪


みなサマ、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
Pannyですッ ♪♪


最近、めっきり寒くなってきましたねぇ~w|;゚ロ゚|w


約、1カ月程前にGOTHAM事業部の展示会が終わり
たくさんの方に来ていただいたばかりですが・・・☆


実はグラグラの13SS展示会がもぅすぐなんですo(*^▽^*)o~♪


今回も・・・いや、更に!!!
かわいいグラキャラのお洋服と、あっ!!驚くような雑貨が登場して
Pannyはすでに寒さも通り越すぐらい
ワクワク♪しっぱなしです((o(>▽<)o))


また、GOTHAM事業部の展示会の様に
遠方からも、たくさんの方に来て頂けるのも凄く楽しみで嬉しいですね♪


胸を躍らせる13SSの展示会!!

・・・の前に


寒い冬をCUTEに、そしてカッコ良く
暖めてくれる12AWの今週末頃の入荷情報ですヽ(,,・∀・,,)/







*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU-*



★メルヘンナイロンJK
2~8サイズ ¥6,090
S・Mサイズ ¥7,140


★ハニーベアミニOP
2~8サイズ ¥5,040
S・Mサイズ ¥6,090


★ストールつきパンダLT
2~8サイズ ¥5,565
S・Mサイズ ¥6,615
服完成

ストールが付いたLTはリボンにしたりとアレンジ出来ちゃう優れもの♪
大きめのストールなので首元まであったかですッ☆




★おひさまレイヤードLT
2~8サイズ ¥6,195
S・Mサイズ ¥7,245


★キノコジャガードJK
2~8サイズ ¥9,030
S・Mサイズ ¥11,130


★キノコジャガードアラジンパンツ
2~8サイズ ¥8,295
S・Mサイズ ¥10,395


★BIGリボンつきキャスケット
¥3,045
キャスケット
合わせやすいボーダー柄とサイドの大きなリボンがとってもCUTE~☆
同じ柄のマフラーとミトンで合わせるとCUTE度もさらにUP!!


★レオパードニット帽
¥3,045

★フードつきマフラー
S・Mサイズ ¥3,465
Fサイズ ¥4,515
マフラー
フードとマフラー、そしてマフラーの先にはお手ても入っちゃう!!
3役詰まったフードつきマフラーで寒い冬も可愛く乗り越えちゃいましょう(^0^*♪♪


★BIGリボンつきマフラー
¥3,150

★レオパードマフラー
¥3,150

★BIGリボンつきミトン
¥3,045

★レオパードミトン
¥3,045

★スニーカー
15cm~21cm ¥6,090
22cm~24cm ¥7,140





*JAM*



★かっとびバーニーPK
80cm~130cm ¥4,410
140cm~Lサイズ ¥5,460



これで12AWJAM商品がすべて完納になります☆★☆
ぜひ、POPで可愛いJAMキャラ達と一緒に
これからの寒い季節も元気にお過ごし下さい



*VanaVana*



★キノコ リバーシブル ベスト
80cm~130cm ¥5,460
140cm~160cm ¥7,560
3122417.jpg
無地柄は胸元にワンポイントのワッペン♪
裏返せば、キノコが一面にプリントされた総柄でひときわ目立ちます♪♪
その日の気分でコーディネートを楽しんで下さい♡






*Gotham*


★レタードPK
80cm~130cm ¥6,090
140cm~Lサイズ ¥7,140
1122113.jpg
何と言ってもこの配色と前後にある大きなワッペンが目を引く1枚!!
レタードPKで一気に、アメカジスタイルへ大変身-ッ!!



これで12AW、GOTHAM商品がすべて完納になります♪♪
風合いのあるGOTHAM商品でまだまだ続く寒い季節も
オシャレなアメカジスタイルでCOOLにお過ごし下さい



ではではッ、
今週末も楽しみにしていて下さいネッヽ(=´▽`=)ノ




関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR