

★JAMオリジナルカレンダー★


こんばんは!Pannyですッ☆

すっかり、朝晩寒くなりましたね~o(>_< *)

最近は、銀杏の落ち葉で毎日通る道が、黄金色になっていて
いつもとは少し違う雰囲気にちょっぴりウットリ・・・(*´ェ`**)
幻想的な季節の移り変わりを楽しんでいます♪♪


そして、来週からはあっと言う間に12月ッ!!
クリスマスなどのイベントもありますが、
Pannyは新しい年に向けて、少しずつ身の回りの整理をしていきたいと思います!

みなサマも、今年やり残したコトがないように
12月も目一杯楽しみながらお過ごし下さいね♪♪


では、毎月恒例の
★JAMオリジナルカレンダー★




1412.jpg
画像を取り込んで、携帯の待ち受けに設定して下さい☆

忙しくなるこの時期には、JAMのオリジナルカレンダーで
計画を立てて、お過ごし下さい♪♪














関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
