

グラグラ・JAM・ゲームセンター限定グッズ入荷情報!


こんばんは。

みなさま三連休は楽しい時間を過ごされましたか!?
べ~やんは、急遽、愛媛へ!!

ハッチさんを閉じ込め・・・
弾丸帰省して参りました!!
S__17031244.jpg

この山の頂上から下の町まで・・・
グネグネの山道は過酷です・・・笑
S__17031242.jpg

そして長旅に疲れたハッチさん♡と
久しぶりのナナちゃん♡
tiny.jpg

ゆっくりする時間はあまりなかったのですが、
おいしいみかんと、おいしい空気♡
S__17031243.jpg

たっぷり補給してきたので、
またこれから年末に向けてがんばりたいと思いますッ!!!








まずはXmas♡


クリスマスプレゼントにも最適☆な
グラグラ・JAMゲームセンター限定グッズも続々入荷中です!

S__9289774.jpg

グランドスラムHPで随時更新しておりますッ!

みなさま是非お近くのゲームセンターでGETしてくださいねッ♡
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
