スポンサーサイト


15SSグラカタログ撮影☆

こんにちは!!
グラグラ事業部のつるちゃんです(∩・∀・)∩


15SS TINYカタログ撮影 vol.1~2☆は楽しんでいただけましたでしょうか??
ほんとうに楽しい2日間でしたので、少しでもみなさまに伝わっていると嬉しいです♡

そんな楽しい話題がつきないグラグラ事業部では、
15SSグラカタログ撮影も行われましたぁ~ヾ(*≧∀≦*)ノ


↓今回ご協力いただいたモデルちゃんたちはこちら♡↓
まずはBABYモデルちゃん♡
はるひくん♡りおちゃん♡いこいちゃん♡いろはくん♡
IMG_0972.jpgIMG_0980.jpgIMG_1025.jpgIMG_1026.jpg
おもちゃのロケットでビュンビュン走り回っていた、はるひくん♡
緊張で泣いちゃったお顔も可愛い、りおちゃん♡
お兄ちゃんがいると笑顔になれた、いこいちゃん♡と、
そのために急きょご参加いただいたお兄ちゃんの、いろはくん♡


そしてKIDSモデルちゃん♡
こはなちゃん♡めいかちゃん♡ゆららちゃん♡はるまくん♡
IMG_1002.jpgIMG_0984.jpgIMG_1001.jpgIMG_0989.jpg
楽器を一生懸命に演奏してくれた、こはなちゃん♡
みんなと仲良くおしゃべりを楽しんでいた、めいかちゃん♡
キラキラアクセに興味しんしんだった、ゆららちゃん♡
恥ずかしそうにしながらも最後までがんばってくれた、はるまくん♡

今回はたくさん撮影があったのですが、みんな元気いっぱいがんばってくれました!!!!
モデルちゃん♡モデルちゃんママたち♡本当にありがとうございましたぁ~♡


素敵なお写真がいっぱいとれた今回のカタログ、
みなさまの心がおどりだすようなテーマをデザイナーあだちさんは考えていて・・・

(ノ*゚▽゚)ノ<カタログのなかに住みたぁぁあああ~~~~~い!!!!!!!!

とつるちゃんが叫んでしまうほど、素敵なカタログになりそうです♡

商品もとっても可愛いものばかりなので、
みなさまのお手元に届くまで、楽しみにまっていてくださいねぇ~♪♪
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
