15SS TINYカタログ撮影vol.2☆

こんにちは!!グラグラ事業部のつるちゃんです(∩・∀・)∩


先日のブログで紹介させていただきました
15SS TINYカタログ撮影 vol.1☆、いかがだったでしょうか??

その後、2日目も無事におえることができましたので、
可愛いワンちゃんたちにかこまれた、
楽しい撮影のようすをぜひお伝えさせてくださいっ(v´∀`)ハ(´∀`v)☆



↓2日目のTINYモデルちゃんたち♡↓

まずは・・・
MILKちゃん♡とアニーちゃん♡
IMG_1008.jpgIMG_1007.jpg
MILKちゃんはポーズがとっても上手!!可愛さに加えてみんなのお手本にもなっていました☆
アニーちゃんもご指導いただき、そろって可愛いポーズができました♡


続きまして・・・
もなかちゃん♡とナナちゃん♡
IMG_0941.jpgIMG_0945.jpg
もなかちゃんはとっても元気いっぱい♡お洋服に負けない可愛さでがんばってくれました!!
ナナちゃんはなんとムゥくんにひとめぼれ!一生懸命アピールしていました(〃ノωノ)♡


そしてそして・・・
ハッチくん♡とムゥくん♡
IMG_0948.jpgIMG_0958.jpg
ハッチくんもお利口にイケメンポーズ大成功☆悪ハッチ卒業?!
ムゥくんはべ~やんさんにフォーリンラブ♡飼い主様がスネちゃった場面も(ノω<;)

ほんとうにみんな元気いっぱいで、(つるちゃんが追いかけたワンちゃんもいましたが 笑)
たくさんのお着替えも撮影もとっても上手にがんばってくれました!!!!

ワンちゃんたち♡ワンちゃんたちの飼い主様♡ありがとうございましたぁ~♡♡♡



2回にわたってお伝えしました15SS TINYカタログ撮影、いかがだったでしょうか??

グラグラ事業部はさっそく!!TINYカタログ作成にとりかかっております!!!!
みなさまに見ていただける日がまちどおしくてしかたありませんっっ(〃∇〃人)

来年2月ごろにはお届けできる予定ですので、
その時まで!!みなさまぜひぜひ楽しみにおまちくださいっっ♪♪



☆★☆そして、もう1つ嬉しいニュース☆★☆

ずばり!!!!
以前べ~やんさんが紹介しておりましたが、TINYのLINEがはじまっております!!!!!!!!
LINE_tinyQR.jpg
※「Tiny」で検索できます。

TINY取扱い店舗やワンちゃんコーデなどを随時ご紹介しております♪
みなさま、ぜひぜひご覧になってみてください!!
ご登録よろしくお願いしますっ*´∀`)ノ
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR