スポンサーサイト


15SS TINYカタログ撮影vol.1☆

みなさまこんにちは!!
グラグラ事業部のつるちゃんです☆

先日べ~やんさんがブログで紹介しておりましたが、
実は同じくつるちゃんも、ペット博に参加していました(∩・∀・)∩!!

会場ではたくさんのワンちゃんがTINYのお洋服を着こなしてくれていたり、
飼い主さまたちにも可愛いー♡と嬉しいお言葉を頂いたり、
これからもワンちゃん・飼い主さまたちに喜んでもらえるTINY商品を作っていきたい!!
と、改めて思える3日間でした(*_ _)ペコリ

そして先日、いよいよ15SSのTINYカタログ撮影がスタートいたしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今回は2日に分けての撮影になるので、まずは1日目の紹介をさせていただきます!!


1日目のモデルちゃんたち・・・
♡めいかちゃん&はるひくん♡
DSC01531.jpgDSC01536.jpg
めいかちゃんは、どんなポーズもとっても可愛く上手にこなしてくれました!!
そして、はるひくんはそんなお姉ちゃんの撮影にも乱入して 笑、負けじと可愛いポージング!!
お2人とも、ずーーーっと笑顔で元気に明るくがんばってくれました♡


続いて♡チュチュちゃん&アニーちゃん♡
DSC01331.jpgDSC01305.jpg
チュチュちゃんはとってもお利口さん!!なのですが、たまに自由行動しちゃうことも 笑
それでもママの言うことをちゃんと聞いて、目一杯がんばってくれましたぁ~♡
アニーちゃんはワンちゃんなのに、ワンちゃんが苦手 笑
みんなに励まされながら、チュチュちゃんと一緒に最後までがんばってくれましたぁ~♡


はるひくん♡めいかちゃん♡お2人のママ♡そして、チュチュちゃん♡アニーちゃん♡
本当にありがとうございました!!!!

1日目だけでも可愛い写真がたくさん!!2日目の撮影がますます楽しみです☆
またご報告いたしますので、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいねぇ~ヾ(●´・∀・`●)
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
