♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

だんだん寒くなってきて、冬もすぐそこまで来ていますねっ!
とっても寒がりなkimunieはもうすでに、セーターやタイツを着こんでいます((´∇`;))

そして、我が家の【もなか】も毎日お洋服を着てお散歩へ♪
自分から着せてー(・∀・∪)と服を持ってくることも!!
飼い主に似て寒がりなのかもしれません・・(笑)

グラグラTinyのお洋服を着てお散歩していると
「どこのお洋服?」と声をかけて頂くことが多くて嬉しいデスっ♪♪
IMG_1838.jpg


グラグラ事業部では、少しずつ15SSTinyカタログ撮影も始まり、
モデルちゃんやワンちゃんたちが来てくれていますっ(♥´∀`♥)♪
まだまだ続く撮影ですが、今回はどんなワンちゃんたちに会えるのか、
今からとっても楽しみっっ!!

15SSも、CUTEなワンちゃんのお洋服が登場しますので、
ぜひぜひTinyも楽しみにしていて下さいネっっ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



ではではっ♪
来週頭頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★クッキーボーダーTR
2サイズ~8サイズ ¥5,800
Sサイズ~Mサイズ ¥6,800
5142114a.jpg
ふんわりとしたシルエットが、楽ちんでオシャレなボーダーTR (pq´v`*)+。:.゚
クッキーを食べている、ウサ耳のパンダちゃんがとってもラブリーっっ♡♡
こんなに可愛いグラキャラクッキーがあったら、何枚でも食べてしまいそうっ(´>ω<`)!



それでは、来週も楽しみにしていて下さいね~っ♪
よい週末を☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR