♪入荷情報♪

こんにちはーーっ☆★
HAPPYですヾ(*゜v<*)ノ


前回のkimunieのブログに続きまたまた♪♪
グランドスラムにとっても可愛いお写真とお手紙が届いたのでご紹介っ(*^ω^*)

お写真はこちらっ★

↓ ↓ ↓

写真 3
写真 1


送って頂いたのは、
14SSフォトコンテストで☆VanaVanaのKIDS賞☆を受賞された
るきあちゃんと、るきあちゃんママ♡♡

嬉しそうに表彰状を持っている
るきあちゃんのお顔がとっても可愛い(/∀\*)
お洋服だけじゃなく、お部屋までグランドスラムのグッズでいっぱい!!゚+.( *≧∇)ノ☆゚・:*

そして、なんとなんと!
お菓子まで一緒に送って頂きました~~(≧ω≦)♪♪

写真 2

写真 1

ハロウィンモチーフのクッキーがかわいい~~!!♡♡
お菓子はグランドスラムのみんなで美味しく頂きました(*ノ∪`*)★☆


この場をお借りしまして、るきあちゃん♪♪
本当にありがとうございました(*'ω'*人)


ではでは、今週末頃の入荷情報です!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★ファニーピッピガールズRP
70cm~80cm ¥6,800


★アニバーサリーペットベッド
Sサイズ \4,900
Mサイズ \6,900
8142826a.jpg
大人気☆アニバーサリー柄のペットベッドが登場♪♪
ふかふかのベッドはワンちゃんにとって居心地の良い場所になりそうですね♡




今週末もお楽しみにーー♪♪
HAPPYでした(*゚v<*)b-★
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR