フィッティングモデルちゃん♪

こんにちは!!つるちゃんです(∩・∀・)∩

すっかり寒くなってきましたが、みなさま体調はいかがですか??

実はつるちゃん・・・寒いのが苦手。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
気分まで落ち込んでしまうのですが、
そんな気持ちを吹き飛ばしてくれる!!
可愛いフィッティングモデルちゃんたちがグラグラ事業部に遊びにきてくれましたぁ~♡♡♡


まずはゆあちゃん♥
IMG_0759.jpg

最初は緊張でお顔を隠していたゆあちゃんでしたが、
パンダちゃん♡ベアーくんと一緒に遊んでいると次第に笑顔を見せてくれるように!!
お着替えも上手にたくさんしてくれて、
ゆあちゃんの笑顔に、グラグラ事業部のみんなはとっても癒されましたぁ(〃ノωノ)

ゆあちゃん♡ゆあちゃんママ♡ありがとうございましたぁ!!


お次はりんちゃん♥
IMG_0763.jpg

りんちゃんは大きなお声でご挨拶をしてくれて、
お着替えもとっても早くて上手!!!!
つるちゃんはついていくのが精一杯なくらい(⊃∀`;)
元気いっぱいなりんちゃんに、グラグラ事業部のみんなもたくさん元気をもらいましたぁ!!!!

りんちゃん♡りんちゃんママ♡ありがとうございましたぁ!!


フィッティングモデルちゃんたちのご協力のおかげで、
ただいま進行真っ最中の15SSのお洋服もますます可愛くなりそうです!!!!
みなさまにお見せできるのはまだ先になりますが、
ぜひぜひ!!楽しみにしていてくださいねぇ~ヾ(=´∀`=)ノ
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR