♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


今回は、グランドスラムにまたまた届いた♡♡
とってもカワイイお写真をご紹介いたしますっっ(o*´∇`)o♪♪
↓ ↓ ↓

2014.jpg
14AWグラグラカタログにモデルちゃんとして参加してくれた、るりあちゃんっ(´>ω<`)☆

カタログでも着てくれていたスワンBABY-SETっ♪
とってもお似合いでかわいい~(人´ω`*)♥♥
るりあちゃんも気に入ってくれているそうで嬉しいデスっ♡♡

この場をお借りしまして、
るりあちゃん、るりあちゃんのママ☆本当にありがとうございましたっ☆


みなサマにお届けするのは、もう少し先にはなりますが、
15SSのカタログ作成もスタートしていますので♪♪
ぜひぜひ楽しみにしていて下さいねっっ゚+.゚ヾ(*´∀`*)ノ゚+.゚



ではではっ♪
来週頭頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★ブランケット
¥2,100
6142750a.jpg
ひざ掛けとしてはもちろん、ベビーちゃんのおくるみとしても使えるブランケット♡
10周年ならではの、アニバーサリー柄がとってもCUTEっ(♥´∀`♥)


★ハーフケット
¥3,500


★ペットハウス
¥6,900




それでは、来週も楽しみにしていて下さいね~っ♪
よい週末を☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR