

♪入荷情報♪

こんにちはーーっ☆★
HAPPYですヾ(*゜v<*)ノ


なんとうれしいことに♪♪kimunieに続いてまたまた♪♪
グランドスラムにとっても可愛いお写真が届いたのでご紹介します♡♡

お写真はこちらっ♡♡






 


20141019IMG_7012a.jpg
20141019IMG_7028a.jpg


送って頂いたのは、
14AW*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*の、
カタログ撮影にご協力頂いたMIMIちゃん・MILKちゃんのママ♪♪

あまりの可愛いさにグランドスラムスタッフ一同メロメロ!!(((*♡∀♡*)))
振り向いているポーズや4匹の並んだお顔♡♡
つぶらなお目目にもとっっても癒やされました…(*´Д`*)

ご着用頂いているのは14AW商品のワンちゃんバルーンTK★☆
HAPPYもアニバーサリー柄JKやアニバーサリー柄ベストを着て、
MIMIちゃん・MILKちゃんと一緒におさんぽに行きたくなっちゃいました♡♡(*´m`*)

この場をお借りしまして、MIMIちゃん・MILKちゃんのママ♪♪
本当にありがとうございましたッッ(*^ω^*人)♡♡


キュートなTINY商品は他にも取り揃えているので、
みなさまもぜひぜひチェックしてみて下さいね♪♪

ではでは、今週末頃の入荷情報です!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★ハッピーケーキPK
2サイズ~8サイズ ¥6,800
Sサイズ~Mサイズ ¥7,800


★ファニーピッピTR
2サイズ~8サイズ ¥5,900
Sサイズ~Mサイズ ¥6,900


★レトロ柄サルエル7分丈PT
2サイズ~8サイズ ¥4,600
Sサイズ~Mサイズ ¥5,600


★ハッピーケーキRP
70cm~90cm ¥6,500


★アニバーサリーパーカー&PT-SET
3サイズ~8サイズ ¥5,800
Sサイズ~Mサイズ ¥6,800


★アニバーサリーポンチョ&PT-SET
1サイズ,2サイズ ¥5,800
6142608.jpg
ポンチョとパンツがセットになった★☆
アニバーサリーポンチョ&PT-SET!!
10周年を記念したアニバーサリー柄は今シーズンだけ♪
暖かい、もこもこ素材はこれからの季節にもぴったり(^ω^)


★5WAYシート
\3,900


★スプーン&フォーク-SET
\1,200



今週末もお楽しみにーー♪♪
HAPPYでした(*゚v<*)b-★
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
