

ラブレボ新商品情報♪

みなさま♪こんにちは☆
なりぞうです (*´∀`*)ノ。+゚ *。



今日はラブレボ事業部で、今はやりの双子コーデを発見しましたぁ(*´艸`*)♥♥
久しぶりの登場!!!
アリスさん♪とチャーリーさん♪♪


カメラを向けるとポーズを取ってくれました(*>ω<*)♪♪
image1022.jpeg

AIR LINE パーカー(アリスさん:150㎝・チャーリーさん:160㎝着用)

仲良しのお二人は、急なポーズでも息ピッタリですヽ(≧▽≦)ノ"♥


このパーカーは前から後ろまでプリントがつながっているんですよ~!!!
実は、なりぞうもこのパーカーを持っているんですが
飛行機の後ろに、チョコンと座っているラブレボン3人がお気に入りなんです♪♥(*´∀`*)ノ
ぜひ!見てみてくださいね~♪♪

それでは!!今週末ごろに入荷予定の商品をご紹介します((ヾ(* ´∀`)ノ))



★3UPラブレボンTR
 80㎝~140㎝    ¥2,300
 150㎝~Fサイズ  ¥3,800
  7142120b.jpg



★ロッキンUK PK
 80㎝~140㎝    ¥2,600
 150㎝~Fサイズ  ¥4,100
  7142133b.jpg



★72ラブレボンPT
 80㎝~140㎝    ¥2,300
 150㎝~160㎝   ¥3,800
  7142210b.jpg


       みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
             ☆LOVE REVOLUTION
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
