♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


先日グランドスラムに、とーっても!カワイイ♡お写真が届きましたぁっっ(♡∀♡)!!!
IMG_1599.jpgIMG_1600.jpg

14AWグラグラのカタログに
ベビーモデルちゃんとして参加してくれた、いこいチャン+゚:。* (♥´∀`♥)+゚:。*
ぷくぷくのほっぺたと、くりくりなおめめがたまりませんっ♡ (笑)
カタログ撮影の時は4ヶ月だったのに、今はもう7ヶ月ッ☆
赤ちゃんの成長って本当に早いですね~っ(*´>艸<`*)

カタログでは、色々なお洋服を着てくれて、
ニッコリ笑顔やおしゃぶりをしている姿がとっても印象的な、いこいチャン☆
グラグラのBABYレイヤードボディと、ヘアバンドもとってもお似合いデスっ♪

おしゃれが大好きな女の子になってくれたら嬉しいな~(人´ω`*)♡

この場をお借りしまして、
いこいチャン☆いこいチャンママ☆本当にありがとうございましたっ!!!


14AWグラグラ商品も続々とお店に入荷しておりますので、
みなサマ、ぜひぜひお店でご覧になってみて下さいネっ(o*´∇`)o♪♪



ではではっ♪
来週頭頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★リリィチェリーOP
2サイズ~8サイズ ¥7,500
Sサイズ~Mサイズ ¥9,000


★パンダ柄PK
2サイズ~8サイズ ¥4,800
Sサイズ~MMサイズ ¥5,800


★レトロ柄PK
2サイズ~8サイズ ¥4,900
Sサイズ~MMサイズ ¥5,900


★レオパードパンダTR
2サイズ~8サイズ ¥5,400
Sサイズ~Mサイズ ¥6,400


★バンビPK
2サイズ~8サイズ ¥6,700
Sサイズ~Mサイズ ¥7,700


★ビッキーTR
2サイズ~8サイズ ¥5,300
Sサイズ~Mサイズ ¥6,300


★リリィチェリーガールズRP
70cm・80cm ¥6,600


★パンダ柄カバーオール
70cm・80cm・90cm ¥5,200
5142606.jpg
パンダちゃんの総柄が、グラグラファンにはたまらない♥
フードにはお耳、おしりには大きなパンダちゃんが付いていて、とってもラブリー(´>ω<`)♡


★スニーカー風SOX
S・M ¥800


★ラヴラビニーハイソックス
S・M ¥1,200
6142521.jpg
履き口のクシュクシュした部分が、ラヴラビちゃんのリボンになっていて、
とってもカワイイっ(pq´v`*)+。:.゚ カラーや柄が左右で違うニーハイソックスは、
ミニスカやショーパンに合わせるだけで、オシャレ度UP間違いナシっ☆





*JAM*


★ハッピーマスコットPK
80cm~140cm ¥4,800
150cm~Lサイズ ¥5,800
2142111.jpg
袖がボーダー柄になっている、重ね着風のレイヤードパーカー( ・`ω・´)!
1枚で着るのはもちろん、JKと合わせてもGOOD☆


★DXズブヌレテンチョーPK
80cm~140cm ¥6,400
150cm~Lサイズ ¥7,400


★ヒョウ柄ヒーロージャージ
80cm~140cm ¥5,200
150cm~Lサイズ ¥6,200





*GOTHAM*


★ネイティブパターンPK
80cm~140cm ¥4,600
150cm~Lサイズ ¥5,600


今回の出荷を持ちまして、14AW GOTHAMは完納になりますっ☆☆
手描き風のプリントや、カラフルでポップな配色など、
シンプルな中にも他にはない個性が目を引くアイテムたちっ!!
絶妙なUSED感がカッコ良く、また特殊な加工や素材にもこだわったGOTHAMで
元気いっぱい!なアメカジスタイルを楽しんで下さいね゚+.゚ヾ(*´∀`*)ノ゚+.゚



それでは、来週も楽しみにしていて下さいね~っ♪
よい週末を☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR