ゲームセンター限定グッズ店舗情報♪

こんばんは♡
チャーリーです(●´θ`●)ノ


先日なりぞうのブログでご紹介した
展示ルームにあるマクドナルドのぬいぐるみ♥
♪ブログはコチラから♪

ひとりぼっちのドナルドに仲間が増えました(pq´з`*)

写真 2014-10-16 18 41 11


ぎゅうぎゅうでドナルドが追い詰められてますヽ( ´3`)ノ


中でも最近お気に入りなのが、
左にいるパープル色のグリマス!!
何とも言えない表情がたまらないのです(*´艸`*)

もうすぐハロウィンということで、かぼちゃのおもちゃも一緒に♥


このかぼちゃにはあるヒミツが・・・(・口・)

写真 2014-10-16 17 36 17




んんんん~~~





ぽんっ!

写真 2014-10-16 17 37 26

ハロウィンバージョンのナゲットとグリマスー!!(σ´∀`)σ
かぼちゃをかぶった姿もかわいいでしょ~♥


グランドスラムにもハロウィンバージョンに変身した
キャラクターがいるんです(≧з≦)


♥ゲームセンター限定グッズ♥
グラグラのパンダちゃんやベアくんたち!(((ノ*゚∀゚)ノ゙

写真 2014-10-16 18 59 00

S__7667746.jpg


このコたちに会えるお店が増えちゃいますヨ~(≧з≦)


今日は下記限定グッズ追加店舗のお知らせです♥

♥グラグラ ハロウィン.BIGぬいぐるみ
♥グラグラべいびぃ BIGぬいぐるみ
♥グラグラべいびぃ マスコット
♥グラグラ6Pカトラリー.
♥グラグラブランケット

♥JAM1000Pパズル.
♥JAM BIGぬいぐるみ
♥JAM マスコット

♥ラブレボ BIGぬいぐるみ

♪追加店舗はコチラから♪


さらに入荷店舗が気になる方は
グランドスラムHPをチェックしてくださいネ♪


ハロウィンまでにGETしちゃいましょー♪
ゲームセンターへGO~!ε===(っ≧ω≦)っ


関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR