♪入荷情報♪

こんにちはーーっ♪♪
HAPPYですヾ(*゜v<*)ノ


ついに始まりました!!

*15SS GRAND GROUND&GRAND GROUND DREAMU‐&GRAND GROUND DREAMU‐ TINY展示会*

今回も、全国からたくさんのお客様にお越し頂いており、展示会場は大賑わいっっ!!♪♪


JAM&GOTHAM&VanaVanaに続き、
リニューアルしてから初めてみなさまへお披露目するグラグラ展示会場・・★+゜
今回もHAPPYが偵察隊として出動してきましたヽ(`ω´*)シャキッ

とっても可愛い雑貨やキノコのオブジェ♪パンダちゃんのアイシングクッキーなどなど♪
見渡す限り広がるグラグラワールド★☆
お洋服にもプリントされている、パンダちゃん達の遊んでいる様子が
そのまま再現されているようでした(●´∀`●)

この場をお借りしまして、今回お越し頂いたみなさま・・
本当にありがとうございますーーっっ!!((o(*≧▽≦*)o))

そして、お洋服は春夏らしく明るい色合い
入園グッズや遠足シーズンに使えるバッグや雑貨など!
ワンちゃんとお揃いで着られるタイニーも!!

10周年を迎えてもまだまだ!!パワーアップしていくグラグラヽ(`・ω・´)ノ
15SS商品もぜひ、楽しみに待っていて下さいね♡♡


ではでは、今週末頃の入荷情報です


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★キャラポンチョ
S.M.L \4,900
5142101b.jpg
抱きしめたくなっちゃうくらい愛らしさ満点のキャラポンチョ♡♡
フードにはポンポン☆後ろにはキャラのしっぽが☆
もこもこした手触りがとっても気持ちいいっ♪♪


★フラワーファーJK
2サイズ~8サイズ \11,900
Sサイズ~Mサイズ \13,900


★レトロ柄OP
2サイズ~8サイズ \5,600
Sサイズ~Mサイズ \6,600


★パンダガールズシューズ
13cm~21cm \5,800
22cm~24cm \5,800



★アニバーサリープレイマット
\6,600


★キャラオクルミ
\5,900


★ウォールクロック
\4,900
6142747a.jpg
手を取り合ったパンダちゃんとベアーちゃんがとってもキュート♡♡
グラグラのウォールクロックでお部屋も可愛いく飾っちゃおう♪♪


★アニバーサリースリーパーS
\2,600


★アニバーサリースリーパーM
\3,600


★アニバーサリースリーパーF
\4,900


★パンダモコモコキャップ
S.M.L \2,500



*JAM*


★ヒョウ柄ヒーロージャージPT
80cm~140cm \3,900
150cm~160cm \4,900
2142302.jpg
大人気のレオパード柄がCOOLでカッコイイッッ☆★
サルエルになっているので動きやすさもインパクトもバツグンです♪♪


★クマの手ミトン
\2,500




今週末もお楽しみにーー♪♪
HAPPYでした(*゚v<*)b-★
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR