

♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

本日はまたまたっ!!!
グランドスラムに届いた嬉し~いっ☆お手紙をご紹介いたしますっ♪♪
らむちゃん
送って下さったのは・・
14SSフォトコンテスト『VanaVana*KIDS賞』を受賞された、らむチャンっっヾ(。>v<。)ノ゙

とってもカワイイお写真と、これまたとってもカワイイお絵かきに、
封筒を開けた瞬間思わず「かわいい♡」と笑顔になりましたっっ(人´ω`*)♡

爽やかガーリィな、VanaVana春夏コーデがすっごくお似合いのらむチャン☆☆☆
受賞パーティーでのことを、お家でもたくさんお話してくれていたそうですっ♪
楽しんでいただけて本当に嬉しい~~っっ((≧▽≦))

改めまして、らむチャン本当にありがとうございましたっ♡♡♡

ハニカミ笑顔がとってもCUTE♡な、らむチャンも載っている♪♪
14SSフォトコンテスト Fan!Fan!Booklet VOL.002も、ぜひチェックしてみて下さいネっ☆




ではではっ♪
来週頭頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★ニャンラビLT
2サイズ~8サイズ ¥3,900
Sサイズ~Mサイズ ¥4,900


★エンジェルLT
2サイズ~8サイズ ¥4,900
Sサイズ~Mサイズ ¥5,900
5142009a.jpg
袖がレインボー柄になっている、レイヤード風のLT☆☆
ハートと弓を持った、エンジェルのパンダちゃんがとってもラブリー(´>ω<`)♥


★キャラ足つきPT
1サイズ・2サイズ ¥4,300
5142202a.jpg
つま先まですっぽり♪包んでくれるベビーちゃん用の足つきPT(♡∀♡)♪
ヨチヨチ歩く度に揺れるポンポンと、足の裏のにくきゅうがとってもCUTE♡♡


★キャラPT
3サイズ~8サイズ ¥4,300


★アニバーサリーシングル毛布
¥6,400


★アニバーサリー敷きパット
S ¥3,200
M ¥6,800


★チェリーJQフリルOP
XS・S・M・DM・L・DL ¥4,500





*JAM*


★グッドストリートロングPK
80cm~140cm ¥4,600
150cm~Lサイズ ¥5,600
2142115.jpg
クマテンチョーのお顔になっているフードを被ればなりきり気分っ♪
まぁるいシッポもとってもかわいいロングパーカー(o*´∇`)o
クマテンチョーが隠れている、花柄やカモフラ柄も要チェック!!!


★ハデハデスタジアムジャンパー
80cm~140cm ¥5,900
150cm~160cm ¥6,900
2142121.jpg
背中にどーん!と大きくプリントされている、ハニーがインパクト大っ(*´>艸<`*)!!
アメカジの定番スタジャンも、JAMの魔法にかかればPOPでかっこよく大変身♪
パンツスタイルはもちろん!スカートと合わせても相性バッチリ◎◎





*VanaVana*


★パッチワーク リバーシブルジャケット
80cm~140cm ¥6,900
150cm~160cm ¥8,900
3142406.jpg
カラフルなパッチワーク柄と、キノコの総柄のリバーシブル仕様が嬉しい♡
これからの季節、毎日活躍しそうな中綿JKっ(pq´v`*)+。:.゚


今回の出荷を持ちまして、14AW VanaVanaは完納になりますっ♪♪
リボンやレースなど、キュートなモチーフいっぱいのお洋服や雑貨たち♡♡
ちょっぴりレトロな雰囲気で、かわいい中にも個性が光るVanaVana*゜☆
秋冬のおしゃれも、とびっきりガーリィに楽しんで下さいね+゚:。* (♥´∀`♥)+゚:。*



それでは、来週も楽しみにしていて下さいね~っ♪
よい週末を☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
