

ラブレボ新商品情報♪

みなさま♪こんばんは☆
なりぞうデスヾ(o´∀`o)ノ

いよいよ10月に入りましたね~!!
着々と年末が近づいてくるΣ(´д`;)


秋をたくさん満喫しなくちゃ!!!という事で!!!
なりぞうはハロウィン仕様になったUSJへ行ってきましたぁ(*≧∪≦)
アチコチにゾンビ…油断していたら後ろにゾンビ…
image1008.jpeg
大絶叫してきました!!(笑)


そして!ラブレボのお洋服でもハロウィンを発見!!!!o(*’▽’*)/
パンディも仮装しています♪♪♡
lo.jpg8888888.jpg

ロッキンLOVEゴーストタウンロングTシャツ

なりぞうのお気に入りは♡パンディが持っているこの子!!!
8221255_201410081316169f5.jpg
愛らしい顔に一目ぼれしてしまいました(‘v`)♥
かわいいイタズラをしてくれそうですよね♡♡


それでは♪今週末ごろの入荷予定商品をご紹介しますm(*・´ω`・*)m


★パンディ!Go!Go!バスTR
 80cm~140cm  ¥2,300
 150cm~Fサイズ  ¥3,800
  7142114b.jpg



★POPマーケットTR
 80cm~140cm   ¥2,300
 150cm~Fサイズ  ¥3,800
  7142122b.jpg



★ロッキンギャオスPK
 80cm~140cm  ¥2,600
 150cm~Fサイズ  ¥4,100
  7142137b.jpg



★グルービーチェックPT
 80cm~140cm  ¥2,600
 150cm~160cm  ¥4,100
  7142426b.jpg



★LOVEグルービーモッズコート
 80cm~140cm  ¥5,900
 150cm~160cm  ¥7,900
  7142431a.jpg


アウターもぞくぞく入荷中なので
ぜひ♪楽しみにお待ちくださいね♪♪

       みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
             ☆LOVE REVOLUTION

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
