

♪入荷情報♪

こんにちはーーっ♪♪
HAPPYですヾ(*゜v<*)ノ


今日は、みなさまにご報告があります!ヾ(゜ω゜´)))

以前、募集していました♪グラグラキャラクターのパンダちゃんとベアーちゃんのお名前♪
とってもとっても嬉しいことに、予想以上にたくさんのご応募を頂きました!!!
ご応募頂いたみなさま本当にありがとうございます~~ッッ\(*^ω^*)/

届いた応募用紙を見て、HAPPYもビックリ!! す、すごい数~~~!!Σ(*゚Д゚*)
どのお名前が選ばれてもおかしくないッ!ぐらい素敵なお名前がたくさん!!
ただいま選考にとっっっても難航しております♡(´Д`;三;´Д`)♡

そして!当初は10月頃にこのグランドスラムHPにて発表を予定しておりましたが、
なんと!選ばれたお名前は・・・
各店頭にも並ぶ15SS*GRAND GROUND*のカタログにて発表するコトになりましたッッ☆★

感謝の気持ちと共に、発表を心待ちにして頂いているみなさま・・!
厳選なる審査の元、パンダちゃんとベアーちゃんのお名前を決めたいと思いますので、
もうしばらく楽しみに待っていて下さい・・ッッ!♡♡



ではでは、今週末頃の入荷情報ですヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★チェリーJQタートル
2サイズ~8サイズ \4,800
Sサイズ~Mサイズ \5,800


★ベィビィ~パンダTR
2サイズ~8サイズ \5,600
Sサイズ~Mサイズ \6,600


★パンダJQ-デニムJK
2サイズ~8サイズ \8,400
Sサイズ~MMサイズ \9,400
無題
今の季節から春先まで、長い間着れるパンダちゃんが総柄になったデニムJK♪♪
パンダちゃんのお顔がボタンになっているのも、とっても可愛い!(*゜ω゜*)


★チェリーJQ-SP
2サイズ~8サイズ \3,900
Sサイズ~Mサイズ \4,900


★ミュージックLT
2サイズ~8サイズ \3,800
Sサイズ~MMサイズ \4,800


★キャラベスト
XS.S.M.DM.L.DL \2,900


★マスコット付きモコモコセーター
XS.S.M.DM.L.DL \4,300


★2WAYクッション
\5,400



*JAM*


★スーパーポップストリートTR
80cm~140cm \4,000
150cm~Lサイズ \5,000


★エブリデイバディJK
80cm~140cm \4,600
150cm~160cm \6,600


★ヒップテンチョーPT
80cm~140cm \4,000
150cm~160cm \5,000


★ビッグバーガースカッツ
80cm~140cm \4,600
2142217.jpg
ついつい手を握りたくなっちゃう立体的になったバーガースカッツ!!
インパクトもあるので特別な1枚になること間違いなし♡


★エブリデイバディカバーオール
70cm.80cm \5,900



*GOTHAM*


★ネイビーボーダーPK
80cm~140cm \4,600
150cm~Lサイズ \5,600
1142107.jpg
USED感溢れる特殊なエアブラシでプリントされた1枚!
背中にはマリンのプリントが・・♡ネイビーボーダーサルエルとセットで着てもGODD★☆



今週末もお楽しみにーー♪♪
HAPPYでした(*゚v<*)b-★
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
