グラグラ・JAM・ラブレボゲームセンター限定グッズ入荷情報!

こんばんは♡

べ~やんデス♪━о(≧∀≦)о━♪




グラグラ事業部へお邪魔すると・・・



かわいいパンダちゃんが、おくるみにくるまってお昼寝中(*>ω<*)♡


S__9289772.jpg
きゃわいぃーーーーー(´•ω•`♥)きゅぅん




実はこのパンダちゃん・・・




ゲームセンター限定グッズのNEWアイテムなんですって♡




全5種類!!
S__9289773.jpg

みなさま是非!
ゲームセンターでお昼寝しているこの子達を
お家へ連れて帰ってあげて下さいね♡



♡グラグラ べいびぃBIGぬいぐるみ
gra_babyBIG_A2.jpg

♡グラグラ べいびぃぬいぐるみマスコット
gra_babyMC_A3.jpg


↓追加アイテムはコチラ↓

■グラグラ
・ぬいぐるみブランケット
・ハロウィンBIGぬいぐるみ
・ハロウィンぬいぐるみマスコット
・ブラブラキーホルダー.
・べいびぃBIGぬいぐるみ
・べいびぃぬいぐるみマスコット

■JAM
BIGぬいぐるみ

■ラブレボ.
・BIGぬいぐるみ
・ぬいぐるみマスコット


そして↓追加お取扱い店舗はコチラ↓
http://www.gotham536.com/info/plus23.jpg


※陳列時期については各店舗にて異なりますので、
詳細は直接店舗へお問い合わせ下さいませ。



それではおやすみなさぁ~い...zZZ


関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR