スポンサーサイト


かわいいおともだち

こんばんは♥
チャーリーです(●´θ`●)ノ

早いもので9月も残すところあと1日!!

先週末チャーリーは
この夏最後のイベントでBBQをしました~(((ノ*゚∀゚)ノ゙

メンバーにBBQマスターがいたおかげで
どこで買ってきたんやー!!と思わずツッコミたくなるぐらい
おっきなお肉を食べることが出来ました♥(*>∀<*)

写真 2014-09-29 20 33 13
顔よりおっきーい♪

そのBBQマスターの友人は
BBQ検定なるものを受検したことがあるそうです(゜Д゜)
合格したかは知りません。。笑


そんな夏のイベントを無事に終えると同時に!!
ラブレボ事業部も2015年秋冬の企画を終えようとしています!!

早ッ!!
早~ッ!!!!w( ̄Д ̄)w


今日は新商品のシルエットやサイズ感などを確認する為に
サイズモデルちゃんにサンプルのフィッティングをしてもらいました♥

今回来てもらったのは
ゆあちゃん♥みあちゃん♥

写真 2014-09-29 20 16 43

お姉ちゃんのゆあちゃんにフィッティングをしてもらいました~(∩´∀`)∩

お着替えのとき脱いだサンプルたたんでくれたり♥
みやちゃんのほっぺにチュウしてみたり♥
終始癒されっぱなしでデレデレでした(pq´v`*)


ゆあちゃん♥みあちゃん♥ママさん
ありがとうございました(´∀`*)


絶対かわいい商品にしますからネー!!(≧▽≦)ノ
先になっちゃいますが、みなさまも楽しみにしていてくださいネ♥


♥今日のオマケ♥
みやちゃんはパンディのぬいぐるみがちょっぴり怖かったみたいです笑
あとずさりしてました(*´艸`*)キューーン♥
写真 2014-09-29 20 19 18


みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆


関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
