♪入荷情報♪

みなサマ、こんばんはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡


本日は、スペシャルなお知らせがありますっ(ノ^∇^)ノ*゜☆

それはこちらっっ!!!




FanFanBook.jpg
ジャジャーーン!!!
14SSフォトコンテスト Fan!Fan!Booklet VOL.002 !!!
もうすでに店頭へ入荷しておりますっ((≧▽≦))♪♪

夏に行われた受賞パーティーの、スペシャルな内容がぎゅぎゅっ!と詰まった1冊っ!
受賞者のみなサマ、とってもステキな表情をしていらっしゃいますっ☆
工夫を凝らしたオシャレなコーディネートは参考にさせて頂きたいモノばかりっ♡♡
楽しそうな会場の様子からも、
グランドスラム愛をたくさん感じて思わずウルウルしてしまいましたっ(;∀;)
この愛に溢れる雰囲気を、みなサマにも感じて頂きたいデス・・!!

Fan!Fan!Bookletは数に限りがございますので、
ぜひぜひ☆お早めに店頭でご覧になって下さいネっ☆



そしてそして!!14AWフォトコンテストの募集もしております(♥´∀`♥)!!!

14AWフォトコンテスト詳細はこちら♪
↓↓↓


『グランドスラム 2014A/Wフォトコンテスト』

受賞者特典①
受賞者全員にエントリー店で\10,000(税抜)の商品購入権プレゼント☆

受賞者特典②
受賞者の方々は全員グランドスラム発行の『Fan!Fan!Booklet』に掲載されますっ♡

受賞者特典③
受賞パーティーにご招待!!!

グラグラ・ゴッサム・ジャム・ヴァナヴァナ・ラブレボリューション
いずれかのブランドだけの2014AWアイテムで全身コーデであればOK♪
また【ファミリー部門】として、ブランド問わず全身をグランドスラムのお洋服で
コーディネートしたファミリーにも賞が授与されます。
※靴・雑貨に関しては、グランドスラムブランド2014AWアイテムであればOKとします。

サイズ100cm~110cmのキッズは、各ブランドのカタログモデル選考対象となります!

★お取扱い店舗様からのご応募に限ります。
★所定のエントリー用紙にレシートと写真を添付の上、ご応募下さい。
★写真はお一人様3枚まで。必ずプリントアウトしたものの裏にご記名下さい。
★12月15日(月)締切

※詳しくは店頭へお問い合わせ下さい※




みなサマのご応募をお待ちしております(*´v`*)♡♡*゜☆




ではではっ♪
来週頭頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★10THアニバーサリーLT
2サイズ~8サイズ ¥3,800
Sサイズ~Mサイズ ¥4,800
5142013a.jpg
グラグラファンならぜったいゲットしたい!10周年記念ロンT☆
パンダちゃんたちがケーキで10周年をお祝いしています♪
袖が違うカラーになっているのもオシャレっ(pq´v`*)+。:.゚


★アニマル柄ブラウス
2サイズ~8サイズ ¥3,600


★パッチワーク柄JSK
2サイズ~8サイズ ¥6,900
Sサイズ~Mサイズ ¥8,900
5142409a.jpg
コーデュロイと、パッチワーク柄の生地の切替えが可愛い♡
少し長めのふくらはぎ丈なので、大人っぽくも着られるジャンスカ♪
きのこやお花の刺繍もポイントっ(o*´∇`)o☆


★パッチワーク柄PT
2サイズ~8サイズ ¥6,600
Sサイズ~Mサイズ ¥8,600


★バルーンPT
2サイズ~8サイズ ¥1,900
Sサイズ~Mサイズ ¥2,900


★2P-肌着SET
50cm・60cm・70cm・80cm ¥3,600


★リング型にぎにぎ
¥1,300


★がま口ポーチ
¥3,200
6142712a.jpg
ふわふわ素材で思わず触りたくなっちゃうがま口ポーチ!
ちょこんと付いたお耳と手足がとってもラブリー(♡∀♡)


★ミニヘアゴム2P-SET
¥600


★ミニヘアピン2P-SET
¥600


★マスク
¥1,900


★収納BOX
¥1,600


★ワンちゃんT
XS・S・M・DM・L・DL ¥1,600


★ワンちゃんバルーンTK
XS・S・M・DM・L・DL ¥1,900
8142811b.jpg
ふわっと広がるバルーンシルエットがとってもCUTEなTK♡
ワンちゃんの肩部分にくる総柄フリルもかわいいデス(*´>艸<`*)♡♡





*JAM*


★選ベルライトJK
80cm~140cm ¥3,900
150cm~160cm ¥5,900
2142404.jpg
シンプルだからこそ際立つ袖と胸のワッペンで、お友達と差をつけちゃおう!
7色展開で、ワッペンのキャラがカラーごとに違うので、
お気に入りの1枚を見つけて下さいネっ(人*´∀`)+゚:。*





*GOTHAM*


★ビッグポケットPT
80cm~140cm ¥3,400
150cm~160cm ¥4,400





*VanaVana*


★フェミニン ショートブーツ
13cm~24cm ¥6,200
3142701.jpg
段々レースとマーガレットのお花がとってもガーリィなブーツ(´>ω<`)♥♥
シンプルなムートンブーツじゃものたりないっ!という方にオススメの1足☆




それでは、来週も楽しみにしていて下さいね~っ♪
よい週末を☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR