♪入荷情報♪

こんにちはーーっ♪♪
HAPPYですヾ(*゜v<*)ノ


先日、夜の涼しい風が心地よくて、窓を全開にしていたのですが、
あまりに気持ち良くて、そのまま窓際に座ってうっかり寝てしまっていました。。(;゚д゚)アッ….

季節の変わり目なので、風邪をひかないように気をつけないといけないですね!!
うっかりやなHAPPYのようにはならないように・・(笑)
みなさま、風邪などひかないよう気を付けて下さいね~~!!

さてさて♪♪

先日、*15SS JAM&GOTHAM&VanaVana展示会*が
終わったばかりのグランドスラムですが、来月はいよいよ・・・♪♪
*15SS GRAND GROUND*GRAND GROUND DREAMU‐*
GRAND GROUND DREAMU‐ TINY 展示会*
が始まります!!!


楽しみなことが続くとうれしいですね・・・♡(* ´艸`*)ウフフ

展示場の雰囲気も今までとはまた変わり、
更にドキドキ♪ワクワク♪するような、グラグラワールドが出来上がっていってます♡♡

今回もグラグラ事業部のみんな、一丸となって展示会準備に励んでいるので♪♪
みなさまもぜひぜひ☆★
楽しみに待っていて下さいね~~((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))




ではでは、今週末頃の入荷情報です♪♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★ポニー7分袖T
2サイズ~8サイズ \4,300
Sサイズ~Mサイズ \5,300
5142003b.jpg5142003c.jpg
パンダちゃんとポニーの楽しそうな表情がたまらない♪♪
背中には大きな虹を見上げるパンダちゃんとラブラビちゃんがッ♡
色んなカラーバリエーションでどの色にしようか迷っちゃう~(*>_<*)


★2P-GIRLSパンツSET
XSサイズ~Fサイズ \1,200


★2P-BOYSパンツSET
XSサイズ~Fサイズ \1,200


★2P-スタイSET
\1,900


★ストロー両手マグ
\1,500


★マナーベルト
S.M.L \1,500


パッチワークつなぎ
XS.S.M.DM.L.DL \2,700



*JAM*


★オレモンスターLT
80cm~140cm \2,800
150cm~Lサイズ \3,800


★ヨコシマテンチョー8分T
80cm~140cm \3,000
150cm~160cm \4,000


★ヒップホッパーTR
80cm~140cm \3,800
150cm~Lサイズ \4,800


★デコデコデコレーションシャツ
80cm~140cm \4,900
150cm~160cm \6,900


★エブリデイバディズPT
80cm~140cm \5,900
150cm~160cm \7,900


★デコデコデコレーションデニム
80cm~140cm \5,900
150cm~160cm \7,900
2142413.jpg
無地のデニムじゃものたりないッ★☆
JAMオリジナルのワッペンで贅沢にデコレーションされたデコデコデコレーションデニム!!
1枚持っていればどんなアイテムにでもばっちり似合っちゃうヽ(`・ω・´)ノ♪♪


★おでかけポップコーンミニ
ノベルティ



*GOTHAM*


★USハートPK
80cm~140cm \4,200
150cm~Lサイズ \5,200


*VanaVana*


★コラージュ SK
80cm~140cm \3,300
150cm~160cm \4,300
無題
ふんわりとしたレースにワッペンがアクセントになったコラージュ SK♡
柔らかな素材なので手触りも気持ちいい(*^ω^*)
ウエストゴム部分にリボンが付いているので、
トップスをインしてリボンを見せて着てもGOOD♪♪



今週末もお楽しみにーー♪♪
HAPPYでした(*゚v<*)b-★
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR