ラブレボ新商品情報♪

みなさま♪こんにちは☆
なりぞうデス (*´∀`*)ノ

9月も後半に入りましたね!!!!

秋といえば…食欲の秋!!★
ということで、なりぞうは葡萄狩りに行ってきましたーо(≧∀≦)о


image9191.jpeg

時間無制限で食べ放題♥♥♥おなかいっぱい頂きました♪
秋になるとついつい、食べ物のことばかり考えてしまいます(@ ̄□ ̄@;)   

本格的に秋がやってきていますが
なんと!なんと!!ラブレボ事業部ではもう15AW!!来年の秋冬企画が始っています!!!!!
さらに、みなさまに愛して頂ける様!!パワーアップを目指しているので
これからも、ぜひ♪楽しみにしてくださいね(≧∇≦)


それでは♪♪来週中ごろに入荷予定の商品をご紹介しますね(σ≧∀≦)σ


★バブルバニーTR 
 80cm~140cm  ¥2,300
 150cm~Fサイズ  ¥3,800
7142115a_20140919151623e4b.jpg




★ハニーベアリィPK
 80cm~140cm  ¥2,600
 150cm~Fサイズ  ¥4,100
7142126b.jpg



★LOVE GROOVY PK
 80cm~140cm  ¥2,900
 150cm~Fサイズ  ¥4,400
7142144c.jpg



★ロッキンモンスタースイーツSK
 80cm~140cm  ¥2,800
 150cm~160cm  ¥4,800
7142408e_20140919151501156.jpg
 


★ロッキンパンディスニーカー
 13cm~18cm   ¥2,900
     7142703a_2014091915162125f.jpg7142703b.jpg
後ろにはシッポも♡
 
パンディと一緒におでかけしてくださいね♪♪


               みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆
                    ☆LOVE REVOLUTION
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR