

ラブレボ新商品情報♪

みなさん♪こんばんは☆
なりぞうデス(*´ω`*)
 
3連休は楽しまれましたか??♥
なりぞうにとっては、久しぶりに雨の降らないお休みでした♪♪

やっと晴れの日のおでかけ♡♡
はやりのパンケーキを食べに行ってきましたぁ(ノ≧∀≦)ノ  
   
   image953.jpeg

真っ白なふわふわクリームに真っ赤なイチゴ♥♥♥
じーっっと見ていたら、あの子に見えてくる……(#´Ⅹ`#)

その子は……!!!
   

          イチゴパンディ     イチゴパンディがまぐちポシェット
     
イチゴパンディ♥
イチゴパンディ♥おいしくいただきました♪
  
イチゴになったり♡キノコになったり♡
これからも、どんなパンディが見れるのか♪なりぞうは今からとっても楽しみです(*´艸`*)


それでは♪♪今週末ごろに入荷予定の商品をご紹介します∩(´∀`∩)♪☆


★レインボーワールドTR
 80cm~140cm  ¥2,300
 150cm~Fサイズ  ¥3,800
    7142107a.jpg



★スーパーロッキンカーTR
 80cm~140cm  ¥2,300
 150cm~Fサイズ  ¥3,800
    7142110b.jpg



★とびだせ!リス夫PK
 80cm~140cm  ¥2,600
 150cm~Fサイズ  ¥4,100
    7142127b.jpg



★SUPERデップマンSPT
 80cm~140cm  ¥2,600
 150cm~160cm  ¥4,100
    7142222b.jpg



★グルービーマウスレギ
 80cm~140cm  ¥1,500
 150cm~160cm  ¥2,100
   7142234b.jpg



★ケイティDOLLワッフルレギ
 80cm~140cm  ¥1,500
 150cm~160cm  ¥2,100
    7142238c.jpg



★ロッキンボーダーSK
 80cm~140cm  ¥2,300
 150cm~160cm  ¥3,800
    7142410c.jpg



★ロッキンキャスケット
 48cm~58cm   ¥1,900
      7142537a.jpg

  
楽しみにお待ちくださいね(*´∀`*)ノ。+゚ *。

      みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆
           ☆LOVE REVOLUTION
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
