ゲームセンター限定グッズ店舗情報♪

こんばんは♡
チャーリーです(●´θ`●)ノ


すっかり朝晩冷え込む季節になってしまいましたね~

太陽の日差し大好き人間としては
ちょっぴり寂しく感じる今日この頃(´・ω・`)

寂しさを紛らわすように
お引っ越しで新しくなった展示ルームにおもちゃを並べる毎日。。笑
※ちゃんとお仕事もしてます♪


今日はそんなチャーリーが並べたおもちゃたちを
ちょこっとだけお見せしちゃいます(pq´з`*)

壁の上に小さいコたちがずらーっとならんでます♡♡
写真 2014-09-16 21 42 02

まだ並べ足りないので
完成したらブログで報告しますネ♪
お楽しみにぃ~(ノ´∀`*)

そして展示ルームの一角にはこのコたちもいます♪

写真 2014-09-16 21 48 31

ゲームセンター限定グッズのぬいぐるみ&マスコットたち!(((ノ*゚∀゚)ノ゙


限定グッズといえば!!なんと今日は~♪
ウレシイご報告がありまーすっ♪(≧з≦)

ゲームセンター限定グッズの店舗追加のお知らせーっ!
追加店舗はコチラから♪

グラグラのハロウィンシリーズも入っちゃいます!!(≧з≦)/
S__7667746.jpg

夏の終わりに寂しくなってるアナタ!
いっぱいGETしておうちにかざりましょー(●´θ`●)ノ

そうじゃないアナタもGETしてくださいネ♪(○´艸`)


☆今日のオマケ☆

写真 2014-09-16 21 46 39
おもちゃ越しに見えるいっこーさんの絵(*´艸`*)
あぁ、かわゆい。。(´Д`*)
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR