ゲームセンター限定グッズ 追加情報更新!

こんにちは♪
べ~やんです(*≧∀≦*)




ついに!




べ~やんの通っていた小学校がなくなるとの連絡が...(´;ω;`)



最後の大運動会があるということで、
ハッチと一緒に愛媛へ帰ってきました~!!!


S__8912937.jpg
記念Tシャツを買って、張り切って参加するべ~やんヾ(*´∀`*)ノ

ハッチも幼稚園児達とかけっこがんばったよぉ~♪


べ~やんは、ムカデ競争!!!
S__8912936.jpg
これがなかなかムズカシイ...笑

他にも、食べ物リレーや、借り物競争、綱引き、などなど
ほとんど参加してきました(ノ∀`)笑



1等賞にはなれなかったのですが、クジ引きで1等賞!!!



お米10キロGETしてきました~ v(=^0^=)v
S__8912939.jpg


小さいころは、お父さんお母さんの走る姿をみて笑っていたけど、
実際この年になって走ると、笑えない・・・( ̄▽ ̄;)

足が絡まるってわかる気がします!!!笑



ハッチも弾丸帰省でお疲れの様子でしたが・・・
最後の運動会は、とっても楽しかったです♪
S__8912938.jpg




さてさて、運動会シーズンも終わり、もうすぐ10月!
ハッピーハロウィン(▼ω▼)


ゲームセンターには続々と、ハロウィングッズなどが入荷しているようです♡
S__7667746.jpg

追加店舗の確認はコチラから(画像が開きます)

みなさま是非お近くのゲームセンターで
ゲットしてきてくださいね♪





関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR