♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

連日たくさんのお客様にお越しいただいている
15SS JAM&GOTHAM&VanaVana展示会☆*:o(≧▽≦)o:*☆!

今回は、お客様にいただいたお土産をご紹介させていただきますっ♪♪

展示会にお越しいただいているだけでも有難いのに、
各地から、たくさんのお土産を頂きましたぁあ~!!





お土産
全国各地の美味しいモノに、クマテンチョーも嬉しそうデス(*´ω`pq゛
ここには写っていませんが、
Kimunieが写真を撮る前にみんなで食べてしまったお土産も・・(笑)

こうして見ていると、
本当に全国色々な所から来て頂いているんだなぁと感動デス!!゚+.(o,,〃ω〃)o ゚+.*
それと同時にグランドスラムの商品が、
色々な場所で並べられているんだなぁ~としみじみ感じてみたり・・♡♡

改めまして、
みなサマ、本当にありがとうございます(人*´∀`)+゚:。*゚+

たくさんの美味しいものを頂いて、
ますます力がみなぎるGOTHAM事業部なのでしたヾ(。>v<。)ノ゙♪♪




ではではっ♪
来週頭頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★レインボー柄カーディガン
2サイズ~8サイズ ¥4,000
Sサイズ~Mサイズ ¥5,000


★アニマル柄フリルSK
2サイズ~8サイズ ¥3,900
Sサイズ~Mサイズ ¥4,900
5142412a.jpg
ちょっとレトロな雰囲気の、動物と男の子の柄が可愛いスカート☆
巻きスカートのような形と、裾のフリルでガーリィ度さらにUP!(o*´∇`)o!


★パッチワーク柄スタイ付きRP
70cm・80cm・90cm ¥5,100


★ベィビィ~パンダRP
70cm・80cm・90cm ¥5,600


★ハニービーRP
70cm・80cm・90cm ¥5,800
5142609a.jpg
ハチミツを食べているベアーくんに近づいてきたのは・・?
ミツバチになったパンダちゃんっ(*´>艸<`*)♡
ハニービーLTも入荷しているので、親子でお揃いコーデにしてもGOOD☆


★キノコレッグウォーマー
S・M ¥1,200


★おむつストッカー
¥4,300





*JAM*


★たまごポッケTR
80cm~140cm ¥4,000
150cm~Lサイズ ¥5,000
2142106.jpg
タマゴからひょっこり顔を出しているじゃりぐまがとってもCUTE(♥´∀`♥)
背中の仲間たちも楽しそうで、今にも声が聞こえてきそうっ♪


★オレも!オレも!PK
80cm~140cm ¥4,600
150cm~Lサイズ ¥5,600
2142114.jpg
おっきなチョコレートクッキーがインパクト大!!
バックプリントの、手描き風のクマテンチョーも要チェックっ(★`∪´☆)!!


★アンパンズPT
80cm~140cm ¥3,300
150cm~160cm ¥4,300


★エブリデイバディマフラー
¥3,000


★じゃりとぐまBabyロンパ
70cm・80cm・90cm ¥4,800





*GOTHAM*


★オールドスクールLTR
80cm~140cm ¥4,400
150cm~Lサイズ ¥5,400





*VanaVana*


★スイミー TR
80cm~140cm ¥3,800
150cm~Fサイズ ¥4,800
3142105.jpg
水彩画風で優しいタッチのイラストがかわいいTR♡♡
肩の部分に付いているレースもとってもラブリー.゚+.(´∀`*).+゚.


★マーサ キノコの森 TR
80cm~140cm ¥3,900
150cm~Fサイズ ¥4,900


★パッチワーク リバーシブルベスト
80cm~140cm ¥5,600
150cm~160cm ¥7,600
3142407.jpg3142407_2.jpg
色とりどりなパッチワーク柄の中綿ベストが早くも登場っ(´>ω<`)♪♪
キノコの総柄とリバーシブル仕様なので、色んなコーデに合わせて下さいっ☆


★リボンマフラー
S・M ¥4,600
3142502_2.jpg
大人気のリボンシリーズから秋冬にはかかせないアイテムが入荷♡♡
リボンの編み柄に、小さいリボンがいっぱい付いている、
使いやすい形のCUTEなマフラーですっ(*´˘`*) ♥


それでは、来週も楽しみにしていて下さいね~っ♪
よい週末を☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR