♪入荷情報♪


みなサマ、こんばんは~♪
Pannyですッ (*´∇`*)


つい先日のお昼休み、
ぐぅ~とお腹の音をこらえながら、食いしん坊なPannyは何を食べようか考えていると・・・


・・・っん!!??


GOTHAM事業部で人だかりが・・・∑o(*'o'*)o!!



何事かと、Pannyも近づいてみると

GOTHAM事業部の通称メロンちゃん♡
(バタ子さんに引き続き、可愛いあだ名の方が沢山いるんです(〃∇〃) (笑))


なんと、そのメロンちゃんのお弁当には





お弁当
とっても可愛いクマテンチョーがっ!!!!

そして、おかずには12AWの新キャラ、ホットドックまで!!!

もぅ可愛過ぎると、すごい!!の言葉しか出てこないんですね(笑)

メロンちゃんママが作ってくれてるお弁当は
食べるのがもったいないくらい愛情いっぱいの可愛いお弁当でした☆


ぜひ、ぜひ
みなさまもJAMのキャラ弁に挑戦してみて下さいね(^▽^)♪♪





ではでは!!


今週末頃の入荷情報ですッ(o^∇^o)ノ





*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU-*



★ニャンニャンチュニック
2~8サイズ ¥4,410
S・Mサイズ ¥5,460


★レインボーバルーンLT
2~8サイズ ¥3,990
S・Mサイズ ¥5,040


★デニムレースベスト
2~8サイズ ¥4,515
S・Mサイズ ¥6,615
レースベスト
ベストにフリフリのレースが付いてとってもCUTEッ><~☆!!
中は暖かいボア素材なのでオシャレに着こなしながら防寒にもなってGOOD!!



★ミニボトル
¥767
ミニボトル
ハンドソープやアルコール除菌など、色んな用途に使えるミニボトル♪♪
可愛いパンダちゃんと一緒になら使うのが楽しみになりますね(^ー^* )


★シャンプーボトル
¥977


★よりどり3Pソックス
S・M・L よりどり3P → ¥1,050
全6柄・各色3色展開♪♪
可愛いキャラ達が今回もたくさん!!
左右違う色で履くのも可愛いですね♪♪










*JAM*



★ふたりはトモダチPK
80cm~130cm ¥5,145
140cm~Lサイズ ¥6,195


★ハーフ&ハーフPT
80cm~130cm ¥5,880
140cm~160cm ¥7,980


★ハグドックカーデ
80cm~130cm ¥5,565
140cm~Lサイズ ¥6,615
2122116・415
カラフルな配色が目を引く一枚ッ♪♪
ボタンまでとってもカラフルっ☆★☆!!




★キバテンチョーJK
80cm~130cm ¥6,090
140cm~160cm ¥8,190
2122404・412
ポッケについた爪が可愛ぃ♡
フードには、キバテンチョーのキバがびっしり!!
裏は、ヒョウ柄のホワホワ生地が気持ち良い♪♪




★jamラバーソール
13cm~21cm ¥7,140
22cm~24cm ¥7,875





*VanaVana*





★コラージュPT ミディアムSK
80cm~130cm ¥3,465
140cm~160cm ¥4,515


★コラージュPT サロペット
80cm~130cm ¥4,830
3122214.jpg
コラージュパンツと同じ生地を使ったサロペットが登場♪
裾が絞られているので、長さ調節も自由自在♪♪
前後どちらを前にしてもOKなデザインなので、その日の気分で楽しめます♪♪


★コラージュPT フレアHAT
48cm~58cm ¥2,730
3122504.jpg
こちらはコラージュプリントシリーズのフレアHAT♪
寒さ&日差しから守ってくれる優れモノです♪♪





*Gotham*



★ワッペン中綿 JK
80cm~130cm ¥5,985
140cm~160cm ¥8,085
1122304.jpg
見た目からでも暖かそうなJKには色んな形のワッペンが・・☆
袖やBACK、フードまで贅沢に散りばめられています(*^▽^*)



1122304②
カラフルなJKで冬のアメカジスタイルはこれで決まりですねッ♪♪





ではではッ、
今週末も楽しみにしていて下さいネッヽ(=´▽`=)ノ





関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR