♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

本日は、14AWのJAMカタログから、ちょっと楽しいエピソードをご紹介いたしますっ♪

カタログの1ページ目!
バーンっと見開きの目次ページには、新キャラのじゃりとぐまのジオラマ写真が☆。*。
このお人形はもちろん!シュレックさんの手作りっ(*´>艸<`*)!!

わずか数10cmなのに、この躍動感!!この愛くるしさ!!
楽しそうな表情や、小さい手足が今にも動き出しそうデス♪♪
ちなみにKimunieのお気に入りは、ちょこっと曲がったおヒゲです♡♡笑。

ただ・・・この写真、見る人によって思い浮かべるストーリーが違うようで?!?!
シュレックさんは「お花を摘んだ後、次のお花畑に向かっているところ」
リエさんは「夕方、お花を摘み終わってお家に帰るところ」

などなど・・
何人かに聞いてみると、それぞれ色々なストーリーを思い浮かべていて、
人によって感じ方が違うんだなぁ!!とビックリしましたっ((o(^∇^)o))

みなサマは、どんなストーリーを思い浮かべますか・・??!
ぜひぜひ、ご家族やお友だちとカタログを見ながら、
ストーリーを想像してみて下さいネっ(o*´∇`)o♪♪




ではではっ♪
来週頭頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓



*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★レインボーハイソックス
S・M ¥800


★パッチワーク柄ミニスタイ
¥1,000


★巾着2P-SET
¥1,900


★マスコットシュシュ
¥960
6142721a.jpg
ちょこんとした手足としっぽがカワイイ♡シュシュ♡
ブレスレット風に手首に付けてもGOOD(〃´・∀b)b♪





*JAM*


★ロックフェスPK
80cm~140cm \4,300
150cm~Lサイズ \5,300


★フードつきトレーニャー
80cm~140cm \4,600
150cm~Lサイズ \5,600
2142112.jpg
ファンキーニャーのしっぽがフードのファーになっている、遊び心いっぱいな1枚☆
クマテンチョーの総柄生地もかわいいデスっ+*(★`∪´☆)*+


★なりきりクマオLTR
80cm~140cm \4,800
150cm~160cm \5,800


★じゃりぐまカバーオールJK
80cm~140cm \4,900
150cm~160cm \6,900


★じゃりぐまかぼちゃサロペ
80cm~140cm \5,200
150cm~160cm \7,200
2142418.jpg 2142418後ろ  
冒頭でもお話した、じゃりとぐまの世界感がぎゅっと詰まったサロペット♪
丸いシルエットのかぼちゃパンツに、パッチワーク柄の肩紐も可愛いデス(♥´∀`♥)
写真のように、今回入荷のフードつきトレーニャーを合わせても◎


★ニューヒーローレギンス
S・M \1,600


★JAMプリチーパンツ2Pset
XS・S・M・L・F \1,200


★JAM BABYスタイ2Pset
\1,900





*GOTHAM*


★リトルサンシャインTR
80cm~140cm \3,800
150cm~Lサイズ \4,800


★トイソルジャーPK
80cm~140cm \4,600
150cm~Lサイズ \5,600


★トイソルジャーPT
80cm~140cm \3,300
150cm~160cm \4,300
1142205.jpg
左足に大きく入った「UNIVER」のロゴが印象的っ!
おしりの部分が星条旗柄になっていて、とってもCOOL .゚+.(´∀`*).+゚.





*VanaVana*


★コリンチャン TR
80cm~140cm \3,700
150cm~Fサイズ \4,700
3142102.jpg
ふわんと広がるバルーンな裾と、パフスリーブが女の子らしいTR♪
身頃と袖のカラーが違うのもポイントですっ*:・(*´ω`pq゛


★ポニーランド PK
80cm~140cm \4,500
150cm~Fサイズ \5,500


★ミルクチャン ロングパーカー
80cm~140cm \4,600
150cm~Fサイズ \5,600
3142115.jpg
リボンをいっぱい付けたミルクチャンのプリントがラブリー(*´˘`*) ♥ ♥
ロング丈なので、レギンスと合わせてチュニック風に着てもCUTE☆


★デニムPT サロペ
80cm~140cm \5,300
150cm~160cm \7,300
3142405_3.jpg
ツギハギ風の生地が可愛い、デニムPTシリーズからサロペットが登場っ☆
ガーリィなアイテムを合わせればVana流ワークスタイルの完成っ(´>ω<`)♡


それでは、来週も楽しみにしていて下さいね~っ♪
よい週末を☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。


関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR