

ラブレボ新商品情報♪

    みなさま★こんにちは(≧∇≦)
    
   この前のべーやんさんのブログでロンTが7分になってしまう事を
   バレてしまった、なりぞうです!!笑  (べーやんさんのブログ

   夜は少し、涼しい日も出てきてロンT・7分Tが大活躍する季節♥
   なりぞうはロンTを7分袖として♡ 7分Tは5分袖として♡ 着ています( ̄∀+ ̄)  
 
   LOVEREVOLUTIONのお店にも、たくさんのロンTが入荷済みなので
   お気に入りの1枚を探してみてくださいね♪♪     
   
      image828.jpeg

     なりぞうのロンTが7分袖になるの図…

  それでは、来週中ごろに入荷予定の商品をご紹介します(*´∀`*)ノ。+゚ *。
 


★ロッキンバリーン!LT
 80cm~140cm  \1,900
 150cm~Fサイズ  ¥2,900 
    7142016b.jpg



★ウサギパーディTR
 80cm~140cm  ¥2,300
 150cm~Fサイズ  ¥3,800
     7142102a.jpg



★ラブカジシャツ
 80cm~140cm  ¥3,200
 150cm~160cm  ¥4,700
    7142404b.jpg



★ラブカジHPT
 80cm~140cm  ¥2,800
 150cm~160cm  ¥4,800
    7142417b.jpg



★ドット&ストライプデニムSK
 80cm~140cm  ¥2,600
 150cm~160cm  ¥4,600
  7142409a.jpg    7142409c.jpg
   ブラックはドット柄♡ ワンウォッシュはストライプ柄♡  
   どちらもおしゃれで迷っちゃいますねー(人*´∀`)


★LOVEヒッピーベルボトムPT 
 80cm~140cm  ¥2,800
 150cm~160cm  ¥4,800
   7142422c.jpg



★ヒッピーフラワーベルボトムPT
 80cm~140cm  ¥2,800
 150cm~160cm  ¥4,800
   7142423a.jpg


    みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆
        ☆LOVE REVOLUTION
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
