スポンサーサイト


ネイルコンテスト♡

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノべ~やんデス!

グランドスラムのスタッフは、ネイル大好き♡
ということで、今日は、べ~やんプレゼンツッ!

『勝手にグランドスラムネイルコンテスト』

  を開催したいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




エントリーNO.1「なりちゃん」
なりちゃんはとっても手足が長く、ロンTが7分袖になります!笑
ナーバスちゃんがひょっこり顔をだしているヒッピーネイル♡
S__5324824.jpg


エントリーNO.2「チャーリー」
酔っ払って自転車でこけてケガをします!笑
食いしん坊にぴったり!マクドネイル♡
S__5324825.jpg


エントリーNO.3「ありす」
不思議ちゃん!不思議すぎてよくわかりません!笑
ラビリーちゃんのデコデコネイル♡
S__5324829.jpg



エントリーNO.4「つるちゃん」
実はつるちゃんの彼氏と友達・・・(。-∀-)どうでもいい話。笑
キノコがかわいいPOPネイル♡
S__5357591.jpg


エントリーNO.5「あずちゃん」
ハッチのお散歩へ行って、ハッチのお散歩は無理!!と言われました(-_-;) なんで?笑
ほっこりスマイルネイル(*´∀`*)♡
S__5357590.jpg






みなさまどのネイルがお好みでしたか!?
是非みなさまも個性的なネイルに挑戦してみてくださいねっ♡





最後に、『勝手にグランドスラムネイルコンテスト』受賞者を発表致します!





ドコドコドコドコ.....





ドコドコドコドコ.....





ドコドコドコドコ.....





ジャジャン!







エントリーNO.6「べ~やん」
S__5333021.jpg



こんな時に、何もしていなかった~(T~T)笑






べ~やんのように、
ネイルする時間がない~!
お店に行けない~!
特別な日だけネイルをしたい~!


という方には・・・♡






グラグラネイルシール2P-SET
img59353493.jpg

JAM指先までJAMING!
img59898460.jpg

が、オススメです(*≧∀≦*)b

これなら簡単カワイイ♡個性派ネイルができちゃいます♪


べ~やんも、次回はこのネイルシールで
かわいく仕上げてもらおうと思います♡



それではまた~ヽ(・∀・)ノ
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
