

♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

先日入荷致しましたグラグラ14AWのカタログ、
もうご覧いただけましたでしょうか(( ´艸`))♪
10周年にちなんだ商品もたくさん載っていてスペシャル感満載・・!!!
秋冬ならではの、フワフワ☆モコモコ☆な可愛いアイテムもいっぱいで、
早く冬にならないかな~?と気の早いコトを考えてしまうkimunie・・(ノ∀`*)笑。

中でもkimunieが注目しているのはTinyのアイテム!!
・・と言うのも、実は少し前からワンちゃんを飼い始めたんデスー♡→ܫ←♡

monaka.jpg
フレンチブルドッグの、もなか(♀)と言いマスっ(・∀・∪)♪
ちなみに着ているのは・・↓↓↓
☆14SS/8141809/ワンちゃんTK/マーメイド×ラベンダー/Lサイズ
☆14SS/8141806/襟付きチョーカー/ベビーピンク/Lサイズ

グランドスラムにはペットを飼っている方が多いので、
写真を見せ合ったり♪色々アドバイスを頂いたりしていますヾ(´∀`*)ノ♪

14AWの商品には、ワンちゃんとお揃いで着れるアイテムがたくさんあるので、
もなかとお揃いコーディネートをするのが楽しみデス((o(^∇^)o))ワクワク♪

ワンちゃんを飼っていらっしゃる方は、
ぜひぜひ☆グラグラでお揃いコーデを楽しんで下さいネっ( /^ω^)/*゜☆



ではではっ♪
来週頭頃の入荷情報ですっ♪♪
↓↓↓↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★よりどり3PSOX
S・M・L ¥1,000 (3P)
3柄・各3色展開♡♡♡
お好きな組み合わせで3足\1,000♪
グラグラのSOXで、足元のオシャレも楽しんで下さいネっ(♥´∀`♥).+゚.


★ノベルティウォールシール
ノベルティ
6142901a.jpg
壁やガラスなどに貼ってはがせるウォールシール(o゚▽゚) o
10周年記念のデザインや、NEWキャラクターも登場っ♪





*JAM*


★TOO SHY SHY BOY!LT
80cm~140cm \4,200
150cm~Lサイズ \5,200
2142022.jpg
カーディガンを着ているように見える、重ね着風ロンTっ(*´>艸<`*)!
ちょっぴりシャイなクマテンチョーが、チラっと覗いているのがとってもCUTE♡♡


★I LOVE アメリカ8分袖TR
80cm~140cm \3,800
150cm~Lサイズ \4,800


★えらべるズブヌレTR
80cm~140cm \3,800
150cm~Lサイズ \4,800


★仲間さがして3千里TR
80cm~140cm \4,200
150cm~Lサイズ \5,200


★虹のハニーベイベーLTR
80cm~140cm \4,200
150cm~Lサイズ \5,200





*GOTHAM*


★ワッペンコレクターTR
80cm~140cm \3,800
150cm~Lサイズ \4,800
1142101a.jpg
シンプルなロゴと手描き風の文字がかっこいいTR☆
色んな形をしたワッペンのプリントが、シンプルながらアメカジを更に演出 (≧▽≦)♪


★グッドスマイルカットデニム
80cm~140cm \4,200
150cm~160cm \5,200





*VanaVana*


★ミュウミュウ TR
80cm~140cm \3,300


★ネコパンマン TR
80cm~140cm \4,600
150cm~Fサイズ \5,600


★ミルクチャン リボンハイソックス
S・M \1,400
3142504.jpg3142504a.jpg
白のレースがとってもガーリィでかわいい*:・(*´ω`pq゛
靴を履いているようなデザインもGOOD☆☆



それでは、来週も楽しみにしていて下さいね~っ♪
よい週末を☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。

関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
