

ラブレボ新商品情報♪

こんばんは♪♪ なりぞうデスヽ(○´w`)ノ.。゚+

 お盆休みでダラダラなまけてしまって、夏バテになってしまいました…
 みなさまも夏バテには気をつけてくださいね!!(((´•ω•`)))


今日は、なりぞうの初体験をご紹介したいと思います♪♪
初体験とは♪☆

アリスさんのラブレボネイルに憧れて.:+:.::.:+
なりぞうもラブレボネイルに挑戦しちゃいましたぁ(≧∀≦*)ノ ♡♡


      image820.jpeg

中指に新キャラクターのイージーパンディを(●´3`)ノ♥♥♥
ぽてっとしたほっぺたも忠実でとっても大満足です!!!♪♪

なりぞうは初ネイルだったんですが、ネイリストさんをとっても尊敬してしまいました!!
こんなちっちゃな指先に…!!こんな細かな絵が描けるなんて!!!!

次は、どのキャラクターを描いてもらおうかウキウキしています♪



それでは!!今週末ごろに入荷予定の商品をご紹介します☆☆
ご紹介した、なりぞうのラブレボネイルは
今回入荷予定のイージーパンディLLTをイメージしたんです♪♪雰囲気でてますか??!!╰(*´︶`*)╯



★愛をとりもどせ!LT
 80cm~140cm  ¥1,900
 150cm~Fサイズ ¥2,900
  7142013b.jpg


★イージーパンディLLT
 80cm~140cm  ¥2,200
 150cm~Fサイズ ¥3,200
  7142025b.jpg


★メッチャモンちゃんPK
 80cm~140cm  ¥2,900
 150cm~Fサイズ ¥4,400
   7142035b.jpg


★グルービーキノコレギ
 80cm~140cm  ¥1,500
 150cm~160cm  ¥2,100
  7142232b.jpg


★ロッキンボーダーレギ
 80cm~140cm  ¥1,500
 150cm~160cm  ¥2,100
  7142236b.jpg


★ヒョウ柄フワフワSK
 80cm~140cm  ¥2,500
 150cm~160cm  ¥4,000
   7142411c.jpg


★ロッキンGROOVYデニムSPT
 80cm~140cm  ¥3,600
 150cm~160cm  ¥5,600 
   7142421b.jpg


  楽しみにお待ちくださいね♡♡

      みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
