

あだちさん情報~!?

こんばんは~♡
べ~やんです(*≧∀≦*)


べ~やんのデザイナーさん情報公開ブログ!
ついに最終回となってしまいました・・・(´;ω;`)






最後はもちろんこの方ッッ!





ハッチにとって...


S__3874833.jpg
『遊んでくれる人~♪』



べ~やんにとって...


S__4423703.jpg
『お菓子をくれる人~♪』 怒られる...笑




グラグラデザイナーの”あだちさぁ~ん”ヾ(*´∀`*)ノ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
GrandGroundの由来は、”聖なる大地”つまり
”いつでも優しく包んでくれるママの胸”なのです。
GrandGroundを着ると、そんな幸せな気持ちに
なってくれたらいいなぁと思いを込めています。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


そんなグラグラが今年の10月で10周年を迎えます。







そこで!!!







グラグラファン必見!!!









グランドスラムの中でも”あだちさん”しか持っていない!?
というくらい貴重なカタログを見せてもらいましたッ♡



記念すべきvolume:01カタログ♡
S__3858468.jpg



幼稚園での撮影だったようで、
園児達の『グラグラ』人文字♡
S__3858467.jpg

グラグラのお洋服を着て卒園式♡
S__4423702.jpg


どのページもホントにかわいぃーーーーー♡”
カタログの中に入りたいぃーーーーー(≧∇≦*)!!!

べ~やんも始めて見せてもらって
大興奮ッヽ(´Д`;)ノ!!





その歴代カタログ表紙が・・・・・








実は今回の14AWカタログでご覧いただけます(((o(*゚▽゚*)o)))

AW2014_gura.jpg

    カタログ入荷までもう少しッッ!
  みなさま楽しみにお待ちくださいねッ♡





そして、こちらは・・・

onamae.jpg
http://www.gotham536.com/info/onamae.php

     締切までもう少しッッ!
   ■2014年8月31日(日)締切■
  まわりを巻き込んでしまうくらいHAPPY
   おなまえご応募お待ちしております♪







あだちさん情報なんてどこにあるの!?と思った方~(-o-)/


はい。そうです。


今日はここまでッ!!!


まだまだ引っ張るべ~やんのデザイナーさん情報公開ブログなのでした!


最終回はまだ先で~すσ(´┰`=)お楽しみにっ♡





関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
