イベントのお知らせ♥

こんばんは♥
チャーリーです(●´θ`●)ノ

今日はイベントのお知らせがあります♥

コチラのブログでも何度かご紹介したことのある
ラブレボとのコラボカーを作ってくださったA.R.customs様ヽ( ´3`)ノ
またまたイベントに出展されるとの情報をGETしちゃいましたー!

以前のブログは↓↓コチラ♥↓↓
♪パンデイお仕事しちゃいました
♪ラブレボニュース☆

今回は、自転車に名前やワンポイントのマークを入れたり
好きなデザインをペイントしてもらえるイベント!!(≧▽≦)ノ
自転車だけではなく、スマートフォンのケースなどの小物もOKだそうですよー♪♪

タイヤのところにパンディ♥
こんな感じでペイントしてくれちゃいます(((ノ*゚∀゚)ノ゙
無題

し・か・も!!

自転車などのペイント中の待ち時間に、
ネイルにも描いてくれるそうです((o(´∀`)o))
ラブレボのキャラクターも描いてくれるかも!?♪♪


♥イベントの詳細はコチラ♥


ぜひぜひご家族で遊びに出かけてみてくださいネ♥♥

それではみなさま♥
良いお盆をお過ごしください(pq´з`*)

チャーリーでした~♪



みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
     ☆LOVE REVOLUTION☆


関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR