

ラブレボ新商品情報♪

  こんにちは♪なりぞうデス(´・ω・`)ノ♪♪

  みなさま♪お盆は楽しまれましたかぁ??☆
  なりぞうは、プールに行ったり♥花火をしたり♥やっと夏らしい事をする事ができました♪
  
  お盆が終わると、暑さはまだまだですが少しずーつ日が落ちるのが早くなったり
  秋の気配がでてきますよね( *'ω'* )
  
  LOVEREVOLUTIONのお店でも、ドンドン新作が入荷して
  秋色に染まってきています♪♪ 
  


  今日は、この間ご紹介させて頂いたラブレボ2014AWスタイルブックの為に
  イッコーさんが描いた絵!Part2をお見せしちゃいます (☆☆)!!
  
  
      
   image819.jpeg

   大きすぎて、ガラスごしにしか写真がとれませんでした∑(゚□゚;)
   とっても大きな絵なんですよー♪♪
   2014AW LOVEREVOLUTION のコンセプト『ヒッピー♡』    
   パンディの帽子もヒッピーになっていたり♡フランキーもいつもとは少しタッチが違っていたり♡
   また、新しいラブレボの世界が広がっています♪♪

   image8193.jpeg

 
  
     image8192.jpeg
 
    ラブレボ事業部の廊下にはドドーンと!!!!
   代々のスタイルブックで使用された絵が飾られてるんですよー(o゚∀゚)ノ☆.。.:*・゚   
   
   この廊下を見ていると、ラブレボの歴史を感じます(≧∇≦)
  

   それでは!!来週中頃に入荷予定の商品をご紹介します!!
      
 

★ハイキングパンディLT
 80㎝~140㎝  ¥1,900
 150㎝~Fサイズ  ¥2,900
7142019b.jpg


★グルービーフランキーLLT
 80cm~140cm  ¥2,200
 150cm~Fサイズ  ¥3,200
7142029a.jpg


★ヒョウ柄ロッキンOP
 80cm~140cm  ¥2,900
 150cm~160cm  ¥4,400
7142037a.jpg


★サイケマッシュルームレギ
 80cm~140cm  ¥1,500
 150cm~160cm  ¥2,100
7142233b.jpg


★ヒョウ柄グルービータックPT
 80cm~140cm  ¥2,300
 150cm~160cm  ¥3,800
7142427b.jpg


★ヒッピーパンディスリッポン
 13cm~21cm  ¥3,300
 22cm~24cm  ¥4,300
7142701b.jpg


    みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
