いっこーさん情報♪



みなさまお待ちかね!?
べ~やんのデザイナーさん情報公開ブログ(仮)

今回はLOVEREVOLUTION

略して「ラブレボ!!

デザイナーの”いっこーさん”を紹介したいと思います♪











どんだけぇーーー(ノ∀`))))!!!




個性あふれるラブレボの秋冬新作がザックザク♡
2014AW STYLE BOOKはご覧頂きましたか!?

今回のテーマは・・・

”THE LOVE GROOVY”

AW2014_LR.jpg

”かっこいい”だけじゃ終わらせないッ!!!
ラブレボKIDSスタイルをご提案しています♪
まだGETしていない方は、是非店頭で!ネットで!今すぐGET→ 







そんなラブレボのお洋服を生み出している”いっこーさん”に!



今回は♡LOVE♡を教えてもらいました♪






まずは・・・

ジャジャン!
S__3358734.jpg
尊敬している岡本太郎さんの、めちゃデカイ太陽の塔
目が光ってるっ(°д°)!!芸術的っっ!!








そして次は・・・

ジャジャン!
S__3358735.jpg
あら...♡これまたかわいいコレクション...ლ(╹◡╹ლ)









そして最後は・・・

ジャジャン!
S__3358733.jpg
うわぁおΣ(゚д゚lll)今度はカッコイイ!ハーレーダビッドソン!

ちなみに、この「ハーレー89エボチョッパーどんだけ!仕様」(いっこーさん命名)は、
ラブレボ14SS STYLEBOOKに登場していますっ♡
お持ちの方は、ぜひ過去のSTYLEBOOKも見返して見てくださいね!!!











そう!この”LOVE”を見て頂けるとわかるように、
いっこーさんは、”かわいい”から”かっこいい”まで持ち合わせた






















お姉キャラ♡




どんだけぇーーー(ノ∀`))))!!!

IKKOさんではございません。(笑)





”かわいい”から”かっこいい”まで
様々なジャンルの♡LOVE♡をお洋服にも詰め込んでいる
いっこーさんなのでした♡




たくさんのみなさまを

ラブ

                      へ、ご招待っ♡


これからのLOVEREVOLUITONもお楽しみにっ!!!









最後は、いっこーさんの愛用している”おやすみ太郎”で

S__3358736.jpg

          おやすみなさ~い(=-ω-)zzZZ乙乙





関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR