

♪入荷情報♪

みなさま、こんにちはーーっ♪♪
HAPPYですヾ(*゜v<*)ノ


世間ではお盆の時期になりましたが、
みなさま、どこかへお出かけされているのでしょうか♪♪

HAPPYは先日、おばあちゃんの家へ遊びに行ってきました☆★
なかなか会う機会が少ないので、
久しぶりに会えた時はたくさんお話しをするのですが
グランドスラムやゴッサム事業部でのお話をすると
「楽しそうに仕事の話をするね♪」と言われ、
とってもうれしかったです(*'ω'*)!

私がグランドスラムを大好きな気持ちが
きっとおばあちゃんにも伝わったんだと思います♡

見ていても着ていてもHAPPYな気分になりますが・・♡
周りのみなさまにもグランドスラム、ゴッサム事業部の楽しい様子などが伝わって
もっともっとグランドスラムのファンが増えればいいなぁ~♪♪(*≧∪≦)

みなさまも、お盆休みに帰省されるご予定があれば
色んな方にグランドスラムのお洋服などのお話ししてみて下さいね☆★



ではでは、今週末頃の入荷情報です!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

*JAM*


★じゃりぐまサロペ
80cm~140cm \3,900
150cm~160cm \5,900


★クレイジーニットcap
XS.S.M,.L \2,900
2142506.jpg
ヒョウ柄やハート柄などどこから見ても可愛いクレイジーニットcap★☆
まずは小物からGETして、秋を先取りしちゃおう~♡♡

★ヌクヌクワッフルスヌード
\1,800


★毛玉ストラップ
\650



*VanaVana*


★ブルーベアーOP
80cm~140cm \3,800
150cm~Fサイズ \4,800


★スウィートワンワン ロンT
80cm~140cm \1,900
150cm~Fサイズ \2,900


★フルブルームコラージュ T
80cm~140cm \3,800
150cm~Fサイズ \4,800


★レトロフレンドロンT
80cm~140cm \1,900
150cm~Fサイズ \2,900


★レトロフレンドレギンス
80cm~140cm \2,300
150cm~160cm \3,300
無題
色んなコーデにばっちり合うレトロフレンドレギンス!
同じレトロフレンドのロンTバージョンも要チェック☆


★リボン ターバン
XS,S,M \3,000
無題
ターバンとリボンの色が違う組み合わせになった3色展開♡
リボンターバンで髪型もかわいくキメちゃいましょう♡



今週末もお楽しみにッッ♪♪(*゚v<*)b-★
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
