

ラブレボ・JAM・グラグラ・ゲームセンター限定グッズ入荷情報!

こんばんは♥
チャーリーです(●´θ`●)ノ

ついに・・・
ついにやってきました・・・・

8月!!(≧з≦) 

日差し!紫外線!どんとコイ!!


先日やっと夏らしいことをしてきました♥


夏といえばの川でBBQ♥

よりによって雨女パワーを発揮してしまい
泳げなかったんですケドね。。(ΦдΦ)

写真 2014-08-05 20 24 44
このあと雨降りました。チーン

しかし!
肉がおいしかったのでヨシ!!ヽ( ´3`)ノ
写真 2014-08-05 20 27 38


スイカも道に落ちて割れたけど
美味しかったのでヨシ!

写真 2014-08-05 20 23 43
※スイカ割りをする予定でした。。笑
 形だけ撮影♥


川泳ぎとスイカ割りは出来なかったけれど!!
夏のイベントはこれだけジャナーイ!!(((ノ*゚∀゚)ノ゙

グラグラ・JAM・ラブレボから
ゲームセンター限定グッズの入荷情報をお知らせーっ♥

kanbajji.jpg

★★入荷店舗★★
セガ 与野
新宿スポーツランド本館
セガ ワールド トレッサ横浜
セガ ワールド 上小田井 mozoワンダーシティ
AGスクエア豊川店
セガ ワールド セガおもしろ遊技御殿木曽川
セガ あべの キューズモール
AGスクエア東大阪店
レインボーランド広陵店
GAME PANIC堺店
ケイキャット津藤方店
ケイキャットツインゲート店
岡山ジョイポリス
ピノッキーランドゆめタウン黒瀬店
ピノッキースパティオ大竹店
ピノッキースパティオ南岩国店
セガ ワールド フジグラン

※8月上旬~中旬頃の入荷予定となっております。
 詳細は各店舗へお問い合わせください。



今回は缶バッジ!(≧з≦)
ほしーい!全部ほしーい!


今年の夏はバッジを全種類コンプリートするというイベントが待っているのでした(*´艸`*)
UFOキャッチャー待ってろヨー♪♪

みなさまもゲームセンターへGO!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
たくさんGETしてくださいネー♪


関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
