サリーさん情報~♪

ど~も~♪
べ~やんデスヾ(*´∀`*)ノ




今日は、VANAVANAデザイナーのプードルさん(▽・w・▽)♪



S__3153938.jpg

あっ間違えた(/ω\*)笑
※写真はサリーさんの髪の毛ッ!プードルではございませんッ!笑

”サリーさん”を紹介したいと思いマース!!!



VANAVANAの由来は、ハワイ語で”元気いっぱい”という意味。
”レトロ”で!”可愛い”がぎゅっと詰まったvanavanaを着て
いつも元気になってくれたらいいなぁ♥
という思いから、vanavanaワールドが展開されています!

今回の14AWカタログみなさまご覧いただけましたか???

AW2014_vana.jpg

実はこのカタログの中に写っているお菓子♪
べ~やんが食べちゃいました~(笑)

そんなことはさておき・・・
とってもガーリーでキューーート♡なカタログになっているので、
みなさま是非、店頭でネットでGETして下さいね(*´∀`*)



さてさて、グランドスラム本社のVANAVANAコーナーには、
サリーさんの集めているヴィンテージ雑貨、アンティーク雑貨がたくさんッ♡

S__3096609.jpg

S__3096605.jpg


そこで、べ~やんお決まりの”わがまま”を言って・・・

なんと!!!
サリーさんのご自宅訪問~♪♪♪












・・・とまではいきませんでしたが(笑)

自宅にある雑貨たちを、少しだけ見せてもらっちゃいましたぁ♡




S__3096608.jpg

S__3096607.jpg

わぁ~おぉ(°д°)
こんなにたくさん!!!
しかもお手入れも行き届いていてホコリなしっ!!!(お姑さん目線...笑)



そんなサリーさんは、アクセサリーなども簡単に作ってしまうんです♪
また何か作っているみたいですよッ(一_一)チラッ


S__3096606.jpg

これは次回お店に並ぶかもッ♪みなさまお楽しみに...♡


VANAVANAのアイテムは、ハンドメイド仕上げの商品もたくさん!
その為、柄の出方も様々なので、みなさま是非お店で手に取って、
お気に入りを見つけて下さいねっ♡


リボンにレース、アップリケ、刺繍から、お洋服の形までも♡
女の子が大好きな♡可愛いっ♡がぎゅっと詰まった
VANAVANAらしいアイテムがたくさん登場します♡

みなさまこれから続々と入荷するVANAVANAアイテムを
楽しみにお待ち下さいねぇ~ヽ(*´∀`)ノ♡




関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR