♪JAMオリジナルカレンダー♪


こんばんは!Pannyですッ☆

明日から8月ですね!
みなサマ、夏は満喫されていますか(o^-^o)!?

今年はとーっても暑いので、もうPanny は正直8月の気分でした(笑)

学生の方は夏休みだったり、
お盆休みにはご家族で帰省したりと、
これからが夏本番ッ☆!!

スイカに花火・海にお祭り♪♪とイベントも盛りだくさんデス!

Pannyは、まだ夏を満喫出来ていないので、
8月は夏らしいコトをしたいと思います♪

みなサマ、
アイスの食べすぎで、お腹を壊さないようにご注意下さいネッ(笑)
(↑Pannyの実体験(|||▽||| )笑)




では、毎月恒例の
★JAMオリジナルカレンダー★



8月カレンダー-
画像を取り込んで、携帯の待ち受けに設定して下さい☆


夏バテしないように気をつけながら、
楽しい予定を立てて下さいね(ヾ(´▽`)ノ♪♪




関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR