♪入荷情報♪

みなさま、こんにちはーーっ♪♪
HAPPYですヾ(*゜v<*)ノ

先日、kimunieのブログでご紹介させて頂いた、
*14AW JAM&GOTHAM・VanaVanaカタログ*
早い所では本日から店頭に入荷しておりますーーっっ!!!★☆

既に、ご覧頂いた方も中にはいらっしゃるかもしれませんが♡ |ω・*)コソッ
HAPPYは待ちに待ったカタログを手に取った瞬間、
お仕事中にも関わらず夢中で見入ってしまいました・・ッッ!!(;´m`*)(スミマセン・・)

なんと言ってもJAMのカタログは、目で見て楽しむだけでなく、
読み応えもばっちりなんです!!!
と、ゆうのも・・♪
どのキャラクターと同じタイプかがわかっちゃうJAMの心理テストがあったり・・
(ちなみにHAPPYはヒョウ柄テンチョータイプでした♡)
内容盛りだくさんなのですが、これはぜひ手に取ってご覧頂きたい(*≧▽≦*)!!

モデルちゃん達の表情もすごく楽しそうで、
その笑顔になっている姿をみるととってもHAPPYな気持ちになります♡♡
みなさまとHAPPYな気持ちを共感出来たら、
GOTHAM事業部一同とってもうれしいです♡

カタログモデルちゃんの募集も随時受付中です!!
♪詳細はこちら♪
ぜひぜひ、ご応募下さいッッ★☆ヽ(^ω^)ノ


ではでは、来週頭頃の入荷情報ですッッ!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

*JAM*


★キバまみれL7分T
80cm~140cm \3,000
150cm~Lサイズ \4,000


★ドアップニューヒーローズLT
80cm~140cm \2,800
150cm~Lサイズ \3,800


★クマテンバスターズLT
80cm~140cm \2,800
150cm~160cm \3,800


★ドリームラッシュLT
80cm~140cm \2,900
150cm~160cm \3,900


★ど根性バーガーLT
80cm~140cm \3,600
150cm~Lサイズ \4,600


★選ベルレギパン
80cm~140cm \2,400
150cm~160cm \3,400


★ニューヒーローズスパッツ
80cm~140cm \1,900
150cm~160cm \2,900


★ラクガキBDシャツ
80cm~140cm \3,900
150cm~160cm \5,900
2142410.jpg
ラクガキ柄がポイントのシャツ♪♪
1枚で着ても!羽織りに着ても!腰に巻いても!ばっちりキマる☆★


★ALL STARSワッフルタンク
80cm~140cm \2,000
150cm~160cm \3,000


★JAMのカンペンケース
ノベルティ



*GOTHAM*


★アーミーL7分T
80cm~140cm \2,600
150cm~Lサイズ \3,600



*VanaVana*


★ドーリーパフパフT
80cm~140cm \3,600
150cm~Fサイズ \4,600


★ドーリー9分丈パンツ
80cm~140cm \3,300
150cm~160cm \4,300
無題
まるで夢見る女の子のよう・・♡
キュートなキャラクターとお花柄がプリントされた9分丈パンツ♪

★アネモネ バレッタ
\2,000


★コサージュ パッチンピン
\1,800



それでは、みなさま良い週末をーー♪♪
HAPPYでした(*゚v<*)b-★
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR