

ラブレボ新商品情報♪

    みなさま♪こんばんは( *゚∀゚* )
    なりぞうです☆☆
  
   7月も後半になって、お祭りの時期になってきましたね~♪♪
   休日にはお家の外から、花火の音やだんじりの鐘の音が!!!

   なりぞうは、だんじりの鐘が聞こえるとウキウキ♪気分が高まって
   思わず外に飛び出してしまいます=͟͟͞͞( ●`・ω・´)  
   
   いつも見てるだけなんですけどね…♪

   
  今週は、ラブレボのお店でもウキウキするできごとが♪♪♪
  
  それは先日、ご紹介させて頂いたポスターに続いて
  LOVEREVOLUTION14AWスタイルブックがぞくぞくとお店に到着しはじめているんです♡♪♪

  今回のスタイルブックには、お洋服が全商品載っていて
  見ごたえたっぷりな一冊になっています!ヽ(≧▽≦)ノ"☆☆

  

        image_201407231359291ae.jpeg

  かわいいコーディネイトもたくさん載っているので、見ているだけでワクワク(´∀`σ)σ♪♪
  なりぞうは、ついつい何回も開けてみとれてしまいます♡( *'ω'* )♡


  ラブレボ14AWの世界観がぎゅぎゅっっと詰まったスタイルブック❤
  ぜひ!GETして、おしゃれの参考にしてみてくださいね・。(●pq>ω<)。・:*:O・°

  
  それでは♪♪今週末ごろに入荷予定の商品をご紹介させて頂きます♥


★イージーパンディドルマンT
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~Fサイズ ¥2,900
     7142001b.jpg



★ヒョウ柄モンスター7分T
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~Fサイズ ¥2,900
      7142008b.jpg



★TINY BABY LT
 80cm~140cm ¥1,900
 150cm~Fサイズ ¥2,900
       7142012b.jpg


★ディヴィジョンパンディLT
 80cm~140cm ¥1,900 
 150cm~Fサイズ ¥2,900
       7142021b.jpg


★LOVEREVOデニムPT
 80cm~140cm ¥3,300
 150cm~160cm ¥4,800
          7142436b.jpg


     みなさまに私達の愛が伝わりますように・・・☆”
        ☆LOVE REVOLUTION
 
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
