シュレックさん情報~♪

おはようございます!
べ~やんです(o>ω

今日はJAM&GOTHAMデザイナー
シュレックさん”を紹介したいと思いま~す!!!



ついに14AWカタログが入荷しましたがっ♡
みなさまもうご覧いただけましたか???

AW2014_jam.jpg AW2014_gotham.jpg


JAMカタログの表紙は・・・


グランドスラム本社で撮影されました♪


壁にカラフルクマテンチョー♡
S__1540103.jpg


そして、また別の壁には・・・
かぁ~わぁぃぃ♡(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)
クマテンチョーにヒョウ柄テンチョー♡
201405071325354.jpg
※これは裏表紙に使われていますっ!







こんなHAPPYなPAINTをするシュレックさんの、
大切そうなアイテムが・・・





ある日、机の上に無造作に置かれていたんです↓↓↓

S__1540099.jpg



べ~やんは気になって仕方がなくて・・・
恐る恐る・・・(笑)







見せてもらいましたぁーーーーーー!!!






S__1540100.jpg
中には使い込んだオイルパステル(くれよん)が♡
これはJAMを立ち上げた頃から使っているアイテムの一つだそうです!


そして今回は特別にッ(((o(*゚▽゚*)o)))

シュレックさんの愛用するお財布も見せてもらっちゃいましたよ!









衝撃の秘蔵画像まで・・・




   3・・・






   2・・・







   1・・・








ドーーーーーン!

S__1540109.jpg


うそっ(°д°)!!
雑貨屋さん限定発売中のお財布ではありませんか♡




こんなかわいいお財布に、5万円入っているそうです!
S__1540110.jpg


落とせ~落とせ~と唱えるべ~やんなのでした!(笑)





べ~やんが入社した当初は、なんだこの怖い人は・・・と
影ながら思っていたのですが、(ここだけの話ですよッ!!!( ´艸`)内緒ッ!!!)

とっても優しくて、とってもイキで、とってもアツくて、
JAMのキャラクターを見ているとわかるように、
とってもユーモアがあって、とっても素敵な人でした♡





そんなシュレックさんに会える♡
フォトコン受賞パーティー」に
みなさま是非いらしてください♪


14AWもフォトコンテスト、
そしてフォトコン受賞パーティーを開催予定です♪
みなさまおしゃれをして、ドシドシご応募くださいねッ!!!!!





最後に♡シュレコレ♡を一部ご紹介ッ♪

一面にバーガー&クマテンチョー
S__1540102.jpg

グランドスラム本社の壁や、扉、テーブルにはシュレックさんのペイントがいっぱい♡
201405071325357.jpg 201405071325358.jpg

201405071325355.jpg


グランドスラムファン(べ~やん)にとって、夢の国なのです♪



ただ、このテーブルにお絵かきした時は、
ちょっと本気でリエさんに怒られていましたが・・・
怒られてシュン(´;ω;`)としたシュレックさんが
これまたかわいかったです♪(笑)


ちなみに、なぜ怒られたかというと、テーブルで文字を書くときに
ガタガタになって書けないから!
今はこのテーブル・・・






使われておりません(;´Д`)あ~ぁ...




では今日はこの辺で・・・♡
みなさま今後のシュレックさん、JAM&GOTHAMもお楽しみ~ヾ(*´∀`*)ノ




~おまけ~
壁にスプレーをする際に、壁にテストをするという・・・
やっぱり天才です(笑)
S__1540101.jpg




関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR