

♪入荷情報♪

みなさま、こんにちはーーっ♪♪
HAPPYですヾ(*゜v<*)ノ

突然ですが、HAPPYが送る!最近のHAPPYNEWSー★!!
先日、近所の子供ちゃんに朝ばったりと会い
「おはようございます!!」と、すごく大きな声で挨拶をされ
とってもHAPPYな気分になりました!!♡♡
そして、その子がJAMのTシャツを着ているのに気付き、
もっとHAPPYになりました!!

挨拶はする側もされる側も、気持ちいい気分になりますね(^ω^)♡

HAPPYもよくリエさんやシュレックさんに元気のいい挨拶を褒めて頂くので(*´pq`*)
これからも変わらず、挨拶は大切にしていこうと実感したのでした♪♪


そしてそして~~いよいよ来週から
JAM*GOTHAM*VanaVana 14AW商品の入荷が始まります!!☆★
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

今からでも着れるアイテムがた~くさんありますので、
みなさま、ぜひぜひチェックして下さいねッ♡♡

ではでは、来週頭頃の入荷情報ですッッ!!


*JAM*

★アメリカンキッズL7分T
80cm~140cm ¥3,000
150cm~Lサイズ \4,000

★スッキリミント7分T
80cm~140cm ¥2,300
150cm~Lサイズ \3,300

★ベイベーズ選ベルPT
80cm~130cm ¥1,900

★ニューヒーローズ選ベルPT
80cm~130cm ¥1,900

★ニューヒーローズ見せパン
80cm~140cm ¥1,600
150cm~160cm \2,600

★ママとお揃いBABY SOX
XS,SS ¥500

★JAM BABY5wayシート
¥3,500


*GOTHAM*

★リトルベア7分T
80cm~140cm ¥2,600
150cm~Lサイズ \3,600


*VanaVana*

★ドーリー パフチュニ
80cm~140cm ¥3,300
150cm~Fサイズ \4,300

★ドーリーSK
80cm~140cm ¥3,300
150cm~160cm \4,300

★アネモネ シュシュ
¥2,000

★アネモネ ヘアバンド
¥3,000



それでは、みなさま良い週末をーー♪♪
HAPPYでした(*゚v<*)b-★
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
