♪入荷情報♪

みなサマ、こんにちはっ*゜☆
kimunieデス(  ・∀・)ノ♡♡

毎日、蒸し暑い日が続いていますね・・(´д`ι)
暑いのはニガテなkimunieですが、スーパーにスイカが並んでいるのを見て
夏だなぁ~♪となんだかワクワクしちゃいましたっ(≧▽≦)♪
海にお祭りに花火に・・・夏は楽しみなコトがいっぱい☆☆

楽しみと言えばっっ!!
つるちゃんもブログでお知らせしていましたがっ!
14AWのカタログの準備が着々と進んでマス~っヽ(*>∇<)ノ
つい先日も、グラグラのカタログ撮影が終わったばかり♡
暑い中、モデルちゃんたちもがんばって下さいましたっ♡♡

どのブランドのカタログも、
今回もドキドキするくらい可愛くて、見ごたえ十分な内容になっています!!
ぜひぜひっ!みなサマ楽しみにしていて下さいねーっっ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚




そしてそして・・・大変お待たせいたしました!!
今回の出荷で14SSの商品は全て完納になります!!
今週末頃の入荷情報はコチラっ♪♪


↓↓↓↓


*GRAND GROUND*
*GRAND GROUND DREAMU‐*
*GRAND GROUND DREAMU‐ TINY*



★スリング
\9,000
スリング
ベィビィ~柄がかわいい♡ペット用のスリング(pq´v`*)
お顔を出しても、ファスナーを閉めても使えてとっても便利っ♪♪
バッグの上部分はメッシュ素材になっているので、中が見えて安心です♡


こちらの出荷で14SSグラグラ商品は完納になります(人o´▽`)。o.+゚。
とってもCUTEなパンダちゃんたちの表情に、
思わず笑顔になるようなお洋服と雑貨たち♡♡
パパママ子供ちゃんはもちろん、ワンちゃんとも☆
家族全員でお揃いコーデを楽しんで下さいネっっ(ノ^∇^)ノ*゜☆



それではっ!
今週末も楽しみにしていて下さいネ~☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。
関連記事
最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR